映画『スカイライン』シリーズを見られる動画配信を徹底比較!

f:id:akira2013web:20210227202242p:plain

出典:https://skylin3s.jp/

SF映画スカイラインシリーズ』の作品を見られる動画配信を徹底比較しながら、紹介していくので、参考にしてみて下さい。

スカイライン』シリーズを見られる動画配信サービス

スカイラインシリーズの『スカイライン -征服-』や『スカイライン -奪還』を見られる動画配信は、以下の通りです。

U-NEXT

日本で最も数多くの映画を見られるU-NEXTでは、月額料金1,990円で『スカイライン -征服-』や『スカイライン -奪還』を見られます。値段が高いように感じるかもしれませんが、毎月1200ポイントもらえて、このポイントを使えば最新作の映画も見られます。

初めて登録する方であれば、入会してから31日間のうちに退会すれば、料金を払わずに映画を見る事も可能です。

FODプレミアム

FODプレミアムは、U-NEXTほど映画を多く見られませんが、月額料金がわずか888円(税別価格)です。しかも、フジテレビの多くのドラマが見られるので、フジテレビのドラマが好きな方にはオススメの動画配信ですね。

初入会の方の無料期間は、2週間となっていますが、キャリア決済は除くので注意して下さい。

dtv

dtvは、月額が500円(税別価格)という破格の低価格なのに、映画・ドラマ・アニメ・韓流・音楽などが約12万本も用意しています。しかも、初回であれば31日間は無料なので、これほどの低価格で、多くの作品も見られるのは嬉しい所ですね。

スカイライン -征服-』のストーリー

虫のような大きな宇宙船が地球を襲撃して、青き光が地球人を襲っていきます。その青い光を浴びてしまったら、意識を失いかけてしまい、宇宙船に吸い込まれそうになるのです。

多くの場面ではマンションの中に潜んでやり過ごそうとするので、外でエイリアンと戦うシーンは少ないのですが、今までにない切り口で描かれるSF作品になっているので、オリジナリティーの高いSF作品を見たい方にはオススメです。

www.akira-movies-drama.com

スカイライン -奪還-』のストーリー

マーク(演:フランク・グリロ)は、傷害事件を起こしてしまったので、迎えに行きますが、帰りの途中で宇宙人が襲いかかってきたのです。

宇宙人たちの猛攻は凄まじくて、地球は数日で宇宙人の支配下に置かれてしまいました。マークたちは逃げ続けますが、ついに宇宙人に捕まってしまって、宇宙船に連行されてしまいます。

そこでは、地球人の脳が引き抜かれてしまって、次々に宇宙人によるロボットが作られていきました。悪夢を見るかのような光景でしたが、宇宙人の青い光の影響を受けた人間の赤ちゃんが生まれて、この子が地球の切り札になっていくのです!

www.akira-movies-drama.com

スカイライン -逆襲-』のストーリー

宇宙人の青い光の影響を受けて生まれたローズ・コーリー(演:リンゼイ・モーガン)は、宇宙船を操縦して、宇宙人に逆襲していきます。しかし、攻撃するのに戸惑ってしまって、味方は多くの損害を出してしまいました。

そんな事もあり、ローズは逃亡していきますが、ついにオーエンス大佐(演:ダニエル・バーンハード)たちに捕まってしまって、宇宙人のコアを盗むというミッションを遂行する事になります。

実は、宇宙人によって作られたロボットは、ローズの血によって人間の意識を取り戻してパイロットとして共存していました。しかし、そのパイロットの多くが狂い出していく可能性が高くなってきたので、コアを使って抑え込む必要がありました。

ところが、コアを取った所で、思わぬ裏切りが待っていたのです!

www.akira-movies-drama.com

スカイライン --』を見られる動画配信のまとめ

スカイラインシリーズの最新作は、上映したばかりという事もあって、どこの動画配信サービスでも見る事はできません。しかし、U-NEXTであれば、一番早く見る事ができるかもしれないので、その登場が待ち遠しい限りです。

しかし、スカイラインシリーズの1部作と2部作であれば、多くの動画配信で見る事が可能です。

映画の本数を優先するのであれば『U-NEXT』がオススメですし、映画だけではなくドラマも見たい方には【フジテレビオンデマンド】 がオススメです。

もしも、少しでも価格を抑えたいというのであれば『dTV』も悪くはないでしょう。