ドラマ『奥様は、取り扱い注意』シリーズを見られる動画配信を紹介!

f:id:akira2013web:20210213143230p:plain

出典:奥様は、取り扱い注意|日本テレビ

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』シリーズ(全10話)を見られる動画配信やストーリーなどを紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』シリーズを見られる動画配信

綾瀬はるかさん・広末涼子さん・本田翼さんたちなど豪華な女優が集結したドラマ『奥様は、取り扱い注意』シリーズの全10話を見られる動画配信は『Hulu』です。

Huluは月額料金がわずか933円(税別価格)で、ドラマ・映画・バラエティなど7万本以上もの作品を用意していて、特に日本テレビのドラマを多く見る事が可能です。

現在のHuluであれば、以下のドラマがオススメですね(2021年2月時点)。

  • 奥様は、取り扱い注意
  • アプリで恋する20の条件(
  • 偽装不倫
  • ウチの娘は彼氏ができない
  • 君と世界が終わる日に
  • クロユリ団地
  • 新あなたの知らない世界

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第1話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com伊佐山菜美(演:綾瀬はるか)は、両親に捨てられてしまって、工作員として活動するしかありませんでした。しかし、平凡な生活をしたいと思うようになり、死んだと見せかけて、シンガポールから日本へ戻り、普通のOLをするようになりました。

そしてOLの仲間たちに誘われて、合コンに参加する事になり、そこでタイプの伊佐山勇輝(演:西島秀俊)と出会い、二人は意外なほど共通点があり親密になっていきました。

二人は結婚する事になり、伊佐山菜美は大原優里(演:広末涼子)や佐藤京子(演:本田翼)たちと知り合って料理教室に通う事になります。

ところが、その教室で知り合った主婦 水上知花(演:倉科カナ)が夫からのDVで悩まされている事を知ってしまうのです。伊佐山菜美は、水上知花を助けようとしますが、夫のDVから彼女を守る事はできるのでしょうか?

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第2話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com落合夏希(演:高岡早紀)は、綺麗な容姿をしている上に、伊佐山菜美たちに優しく着物の着付けを教えてくれて、完璧のような女性でした。

ところが、落合夏希には暗い過去があって、体を売って稼いでいた時期があったのです。

当時は刺激的な事をしてみたいという理由から行っていたのですが、的場(演:岡部たかし)から「夫にお前の過去をバラされた無くなければ金を払え」と恐喝されてしまいます。

伊佐山菜美は、あまりにも理不尽な事をされていると気づいて、落合夏希を守ろうとするのです!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第3話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com伊佐山菜美は、街中でいじめっ子たちが恐喝している所を目撃してしまったので、いじめられっ子を守るために、いじめっ子たちを撃退します。

それを影からコッソリと見ていた清水理沙(演:小野ゆり子)は「私、ママ友のボスにイジメられているんです。私にも喧嘩の仕方を教えて下さい」と頼み込んできたのです。

実は、ママ友のボス 相良貴子(演:青木さやか)は、夫が清水理沙を褒めるようになって離婚する事になってしまったので、彼女をイジメるようになってしまったのです。

伊佐山菜美は、清水理沙を特訓する事にしてあげますが、彼女は相良貴子に突き飛ばされてしまい骨折してしまうのです。このままでは、特訓してあげた事が無駄になってしまいますが、どうなってしまうのでしょうか?

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第4話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com西条美佐子(演:星野真里)たちは、多くの主婦と一緒に読書会を開きますが、そこへ可愛らしい息子の西条悠斗(演:志水透哉)がやってきます。

伊佐山菜美たちは、その可愛らしい子供を見て、微笑ましいと感じてしまいますが、翌日になり大変な事件が起きてしまったのです!

何と、西条悠斗が誘拐されてしまって、西条夫婦に「1億円を払わなければ、息子を殺す」と脅してきたのです。

今まで、西条悠斗に勉強を教えてきた家庭教師 吉野真純(演:佐野ひなこ)も動揺してしまいますが、西条悠斗の運命はどうなってしまうのでしょうか? 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第5話』のストーリー 

www.akira-movies-drama.com伊佐山菜美は、せっかくの休日という事もあり「この後、買い物に手伝ってね」と夫に頼んでも「今日はゆっくりしたいんだけどなぁ」と言われてしまい、不機嫌になっていきますが、それは主婦友も同じでした。

佐藤京子は「いつまでも子供ができないのは、この家にお母さんがいるからよ」と夫をラブホテルに連れ込もうとしますが『勘弁してくれぇ』と思われて逃げられてしまうのです。

佐藤京子も夫にたいして不満が爆発してしまって、3人の主婦達は一緒に家出をしてしまうのです。家出されてしまった夫たちは『自分たちも悪かったなぁ』と反省し始めますが、夫婦の絆は修復されるのでしょうか? 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第6話』のストーリ

www.akira-movies-drama.com佐藤京子は、義母を見返したくてフラワーアレジメントの教室に通っていたのに、上手くいかなくてガックリとしてしまいます。

そんな時に、伊佐山菜美が吉岡冴月(演:酒井美紀)から誘われて、家にお邪魔する事になりました。ところが、家の前では、藤村靖子(演:芦名星)たちが待っていて、どうやら留守のようだったのです。

ところが、藤村靖子や加藤千尋(演:原田佳奈)たちが「それじゃ家の中へ入ってみよう」と言い出して「え?ここで待っていたほうが良いんじゃない」と思ってしまいますが、入っていく事にしました。

そうしたら、吉岡冴月の夫 吉岡達郎(演:竹財輝之助)が殺害されていたのです!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第7話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com小野寺友恵(演:霧島れいか)は、重い病気にかかってしまって、余命わずかと言われてしまって、伊佐山菜美たちに「死ぬ前に、ある人に会ってみたいの」と頼み込みます。

大原優里は、思い入れの強い人に会ってみたいという気持ちはよく分かると理解しますが、自分の夫には全くトキめかなくなってしまって、合コンに参加する事を決めてしまいます。

小野寺友恵が会いたがっている男は、上原幸平(演:渋川清彦)という人物で、初恋の人でした。しかし、伊佐山菜美がようやく見つけ出した上原幸平は、前科がある上に良い加減な性格をしていたのです。

なぜ、小野寺友恵はこんな男に会いたいと思ったのでしょうか?

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第8話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com伊佐山菜美たちは、三浦妙子(演:相築あきこ)のホームパーティーに招待されてしまうので、参加する事になります。

ところが、三浦妙子の夫 三浦広大(演:冨家規政)が政治家という事もあり、夫の支持者集めのために行われたようなパーティーだったのです。

これには、伊佐山菜美たちはウンザリとしてしまいますが、そこで坂崎藍子(演:笛木優子)が挙動不審な行動をしていたので、気になってしまいます。

それから、伊佐山菜美たちが住む街で、次々に空き巣が入ってしまう事件が起きてしまって、主婦たちは動揺してしまうのです。そして、伊佐山勇輝が空き巣と鉢合わせして怪我をしてしまうのです!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第9話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com浦辺佐和子(演:中村映里子)が亡くなってしまったので、伊佐山菜美たちは葬儀に参列しますが、佐藤京子から「実は佐和子さん、自殺したみたいなんですよ」と教えられて「えぇ?」と驚いてしまいます。

実は、浦辺佐和子は横溝健(演:玉山鉄二)たちから不倫をネタに脅されていて、売春させられていたのです。

しかし、横溝健たちは全く罪の意識を感じないで、今度は大原優里を標的にしようとしていたのです。

大原優里は、しつこく合コンに誘われて、トラップにしかけられそうになりますが、夫は相変わらず冷たい態度を取ってきます。はたして、大原優里は、このままトラップにはまってしまうのでしょうか?

ドラマ『奥様は、取り扱い注意 第10話』のストーリー

www.akira-movies-drama.com伊佐山菜美は、夫が公安の人間で、自分に近くために結婚した事を知って、ついに夫と壮絶な戦いを繰り広げてしまいます。しかし、夫は「最初は君に近づくつもりだったが、君を見ているうちに気になるようになってしまった」と打ち明けられます。

伊佐山勇輝は「公安の人間たちには、君と一緒にドイツへ行く事によって、何とか監視を解いてもらうように掛け合っていたから、余計な事はしないでくれ」と頼み込むのです。

しかし、伊佐山菜美は、大事な友達である大原優里が、たった一度の過ちで横溝健から脅迫されてしまって、殴られてしまった事を知って憤ってしまうのです!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』シリーズのまとめ

 奥様は、取り扱い注意は、豪華な女優たちが集結していたので、かなりスペシャルな感じがしますね。しかも、2021年には映画『劇場版 奥様は、取り扱い注意』が上映されるので、多くのドラマファンたちが注目しています。

ドラマでは、伊佐山夫婦の戦いは中途半端な所で終わってしまったので、映画でどのような決着をするのか?そこが楽しみですね。

映画が上映されるまで、もう少し時間があるので、映画が上映される前に、動画配信『Hulu』で一気にドラマを全10話見ておくのも悪くはないでしょう。