清水佐紀が結婚した理由はBerryz工房が大きく関係している?出演した映画も紹介!

f:id:akira2013web:20210303202409p:plain

参照元https://ameblo.jp/shimizu--saki/image-12657923653-14899324854.html

アイドルの清水佐紀さんが、結婚して引退する理由には『Berryz工房』が関係しているので、その理由や出演した映画などを詳しく紹介します。

清水佐紀が結婚して芸能界を引退する理由』

news.yahoo.co.jp清水佐紀さんは、Berryz工房のキャプテンとして活躍をしていて、長い間に渡ってグループを支え続けていました。Berryz工房は、つんくさんがプロデュースしたアイドルグループという事もあり、注目度も高かったのです。

そういった事もあり、清水佐紀さんもBerryz工房のアイドルとして頑張り続けていたのでしょう。しかし、残念ながらBerryz工房は無期限活動停止になってしまいました。

解散という事であれば、よく聞く話かと思いますが、無期限活動停止にしたのは『解散』という言葉を使うのは寂しいという理由から、このような終わり方になったようです。

参照元https://careerconnection.jp/biz/tyosahan/content_1749.html

それだけ思い入れのあるアイドルグループだったので、もしもBerryz工房が存続していれば、結婚して引退するというのは無かったのではないでしょうか?

あれだけ大事にしていたアイドルグループも活動できていないので、これからは結婚をして、違った幸せを追求したとしても不思議ではありません。

清水佐紀が利用しているAmebaブログも影響?』

清水佐紀さんは、Amebaブログを利用していますが、このブログは多くのママタレントも利用しています。特に、ママタレントで有名な辻希美ちゃんも利用している事から、結婚して幸せな女性の記事を多く見てきたはずです。

そうなってくると、アイドルだけの人生ではなくて、妻として母親としての人生を歩みたくなる可能性は高いでしょう。

そして、マイブログでも『Berryz工房のデビュー日。あれから17年。活動停止から6年。月日が立つのはとても早く感じます』とコメントを載せていました。やはり、愛するグループが停止になった事が、結婚へ後押しした可能性は高いです。

参照元https://ameblo.jp/shimizu--saki/

清水佐紀が出演した映画『王様ゲーム

清水佐紀さんが結婚した理由について紹介してきましたが、実はアイドルの活動だけにとどまらず、女優としても活躍した事がありました。

映画『王様ゲーム』にも出演していて、得体のしれない者に命を狙われていくという恐ろしい作品に参加していたのです。

この作品は、ケータイ小説として大ヒットしていて、そのような話題作に出演できたというのは、いかに清水佐紀さんが女優としても期待されていたかが分かるでしょう。

そんな清水佐紀さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:清水佐紀
  • 星座:いて座
  • 趣味:アイスを食べる事・散歩・けん玉
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1991年11月22日

清水佐紀が結婚した理由』のまとめ

Berryz工房と言えば、多くの人たちは『ももち』を連想するかもしれませんが、やはり、キャプテンとして活躍していた清水佐紀さんは重要な存在です。

自分は、若い時にBerryz工房の『ジンギスカン』を思わず買ってしまった事がありましたが、むさ苦しい感じの歌詞をフレッシュなダンスで歌い上げるギャップに、やられてしまいましたね。

アイドルグループは大人数すぎて、なかなか覚えられない方もいるかと思いますが、つんくさんがプロデュースしたグループで、長く活躍してくれた清水佐紀さんなので、結婚して引退したとしても、その考えを尊重して、素直に応援したいですね。