唐沢幸介役の青柳翔は山本舞香の元彼氏?ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第3話』

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第3話』で、唐沢幸介役として出演している青柳翔さんは、山本舞香さんの元彼氏と言われていますが、それが本当なのか紹介しましょう。

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』のキャスト

f:id:akira2013web:20210410214356p:plain

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/watashino_otto/intro/

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』は、2021年4月10日から放送開始されました(パラビでは先行配信されています)。 

女優&男優&声優

  • 如月夏奈(演:本仮屋ユイカ)DVをふるう夫を殺害した女性
  • 佐藤亮(演:白洲迅)妻に殺害されたハズの男性
  • 唐沢幸介(演:青柳翔)佐藤亮の上司
  • 阿久津誠(演:おかやまはじめ)佐藤亮を調査する探偵で、元刑事
  • 木芽(演:浅田美代子)如月夏奈の母親
  • 孔雀(演:斉藤由貴)如月夏奈の近所に住むミステリー作家

主題歌

ホラードラマ『私の夫は冷蔵庫に眠っている』の主題歌は、MATSURIの『金魚すくい』です。 

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第3話』のストーリー

如月夏奈は、夜中に「ドン!ドン!ドンドン!」という音が聞こえてきたので、窓から外を眺めてみたら、何と!生き返った佐藤亮が、自分の死体が隠されている冷凍庫に入ろうとしていたのです。

「亮!何してるの?」と呼びかけたら「ゴメン起こしちゃった?あそこ、鍵がかかっているんだね」と言われて、背筋がゾッとしてしまいます。

如月夏奈は『私が殺した亮は、冷凍庫で間違いなく眠っている』と思いながら、遺体が見つかりづらいように隠してしまうのです。

そんな時に、入金の催促の電話がかかってきたので、冷凍庫の鍵をかけ忘れてしまって外出してしまいました。

木芽は、自分の娘の交際相手が気になってしまって、元刑事に調べるように頼みこんでいました。そうしたら、娘から「交際相手が自分と同じ誕生日」と言っていたのに、元刑事の調べでは、娘と交際相手の誕生日が違う事が判明したのです。

如月夏奈は急いで、自宅へ戻っていたら、冷凍庫に置かれていた人形の位置が変わっていたのです!『亮に見られてしまった』と焦ってしまいますが、自宅では佐藤亮がひき肉を料理していました。

『まさか、私に復讐するつもり?』と身構えて、食事に手をつけようとしないのです。

如月夏奈は「あなたは何者なの、亮は殺したはずよ」と打ち明けたら「だったら、見に行こう。倉庫の鍵を貸して」と追い詰められていくのです!

『唐沢幸介役の青柳翔は山本舞香の元彼氏』

f:id:akira2013web:20210424140720p:plain

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/6386750

唐沢幸介役の青柳翔さんは、山本舞香さんと共演した事もあり、仲も良い事から元彼氏と言われています。

山本舞香さんと言えば、伊藤健太郎さんと交際していると報道されているので、それであれば青柳翔さんは元彼氏なのかと思われる方は多いかもしれません。

参照元https://mdpr.jp/news/detail/1768028

ところが、事務所の発表によれば、仲の良い俳優仲間というだけであり、山本舞香さんは伊藤健太郎さんと交際疑惑報道が流れているので、やはり青柳翔さんが元彼氏というう可能性は極めて低いのでしょう。

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『私の夫は冷蔵庫に眠っている』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識・見所などが見られます。 

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第3話』のまとめ

第3話では、佐藤亮が遺体がある事を知って、ついに妻を追求しようとしますが「誰を殺したのか知りたいでしょう」と言うので、遺体と違う人物ではないでしょうか?

そういった可能性も十分にあり得ますが、元刑事の調査では、半グレの仲間であり偽名も使っている事を考えたら、かなりの凶悪犯の可能性も出てきました。

次回から、どのような夫婦関係になっていくのか?かなりスリルが出てきた感じですね。

ドラマ『私の夫は冷蔵庫に眠っている 第1〜6話』は、動画配信『パラビ』に入会すれば見る事ができます(2021年4月時点)。