佐藤亮(白洲迅)が如月夏奈に再会する時に有効な方法!ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第4話』

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第4話』では、佐藤亮(白洲迅)が如月夏奈に再会する時に誤った方法で怖がらせてしまうので、最も有効な方法を紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』のキャスト

f:id:akira2013web:20210410214356p:plain

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/watashino_otto/intro/

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』は、2021年4月10日から放送開始されました(パラビでは先行配信されています)。 

女優&男優&声優

  • 如月夏奈(演:本仮屋ユイカ)DVをふるう夫を殺害した女性
  • 佐藤亮(演:白洲迅)妻に殺害されたハズの男性
  • 唐沢幸介(演:青柳翔)佐藤亮の上司
  • 阿久津誠(演:おかやまはじめ)佐藤亮を調査する探偵
  • 木芽(演:浅田美代子)如月夏奈の母親
  • 孔雀(演:斉藤由貴)如月夏奈の近所に住むミステリー作家  

主題歌

ホラードラマ『私の夫は冷蔵庫に眠っている』の主題歌は、MATSURIの『金魚すくい』です。 

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第4話』のストーリー

如月夏奈は、夫の佐藤亮から「夏奈が誰を殺したのか?一緒に見に行こうか」と迫るので、二人で一緒に倉庫へ行く事になってしまいます。

しかし、如月夏奈は倉庫へ入ったら夫が入って来ないように、鍵を閉めて立てこもるハメになってしまいました。佐藤亮は「夏奈!夏奈!」とドンドンドン!と扉を叩き続けます。

その頃、木芽は阿久津誠から「佐藤亮は偽名です。あいつは半グレの仲間で、人殺しだって、やりかねない」と教えられるので、すぐに孔雀へ助けを求めてから家へ向かう事にしました。

孔雀は、如月夏奈の家を訪ねて「あなた(佐藤亮)は何者なの?夏奈さんは亮が二人いるって言っていた。きっと双子なんでしょう」と問い詰めると「さすが、先生。そうです。夏奈が殺したのは俺の兄で。俺が亮です」と言い切ったのです。

「嘘よ!」と、いきなり夏奈は家に入ってきて『そんなバカな話があるか』と信じられない様子でした。

亮は「兄は俺と違って、悪魔のような奴だったんだ。アイツは俺に成りすましていただけ」と釈明しますが、如月夏奈は夫を信じられるのでしょうか?

『佐藤亮(白洲迅)が如月夏奈に再会する時に有効な方法』

佐藤亮(白洲迅)が如月夏奈に再会する時には、何も無かったかのように現れてしまったので、妻は『亮を殺害したハズなのに』と恐怖におののいてしまいます。

本当に妻を怖がらせずに再会したかったのであれば「俺が亮で、今までの奴は兄貴だ」と言うべきでしょう。

アイツはひどい奴だから、殺されても当然だと言えば、夫婦間の秘密という事で隠す事も可能だったので、何事もなかったかのようにするのは逆に妻を不安にさせてしまいます。

しかし、それを言わなかったという事は、如月夏奈の目の前にいるのも亮ではない可能性があり得ます。

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている』シリーズの全話のストーリー・キャスト・豆知識・見所などが見られます。 

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第4話』のまとめ

第4話では、ついに佐藤亮(白洲迅)が、妻の如月夏奈が殺害まで及んだ事を口に出しましたね。

幽霊でなければ、双子しかあり得ないと思っていた訳ですが、幽霊ではないほうだったので、ホラードラマ好きの自分としては少しガッカリです。

どちらかと言えば、幽霊のほうが面白かったのですが、今後は如月夏奈が夫を信じるのかどうか?その辺りに注目していきたいですね。 

ドラマ『私の夫は冷凍庫に眠っている 第1〜6話』は、動画配信『パラビ』に入会すれば見る事ができます(2021年4月時点)。