鎌田倫子役の吉高由里子が横浜流星と禁断の愛?ドラマ『東京タラレバ娘 第4話』

ドラマ『東京タラレバ娘 第4話』で、鎌田倫子役を演じていた吉高由里子さんが、横浜流星さんと禁断の愛を演じた事があったので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『東京タラレバ娘 第4話』のキャスト

f:id:akira2013web:20210624231650p:plain

出典:https://www.ntv.co.jp/tarareba/index.html

ドラマ『東京タラレバ娘』は、2017年1月18日〜3月22日に放送されました。

そして、ドラマ『東京タラレバ娘 第1〜10話・スペシャル』は、動画配信『hulu』に入会すれば見る事ができます(月額は税別価格933円)。

初入会の方であれば14日間は無料で見る事ができます(2021年6月時点)。

脚本&演出

女優&男優&声優

  • 鎌田倫子(演:吉高由里子)アラサーになった売れない脚本家
  • 山川香(演:榮倉奈々)鎌田倫子の親友で、ネイリスト
  • 鳥居小雪(演:大島優子)鎌田倫子・山川香たちの親友で、居酒屋の看板娘
  • KEY-鍵谷春樹(演:坂口健太郎)辛口のモデル男性
  • 早坂哲朗(演:鈴木亮平)鎌田倫子に振られた事があるプロデューサー
  • 丸井良男(演:田中圭)街中で知り合う30代のサラリーマン

主題歌

ドラマ『東京たられば娘』の主題歌は、 Perfumeの『TOKYO GIRL』です。

ドラマ『東京タラレバ娘 第4話』のストーリー

鎌田倫子は、KEYから「俺は、アンタと恋愛できない」と言われてしまい「愛はどこなんだぁ!」と叫んでしまうのです。

ところが、鳥居小雪が買い物をしていたので、何をしているんだろうと声をかけてみたら、丸井良男と付き合う事になったと知って「これは第4出動(恋愛ごとで話し合う事)だー!」と、すぐに山川香を呼んでしまいます。

二人で祝福しようとしますが、丸井良男は結婚している事まで知らされて「これって不倫だよね?」と聞かれてしまい、何と声をかければ良いのか悩んでしまうのです。

しかし、問題は鳥居小雪だけではなく、山川香も同様でした。

実は、山川香も元カレに彼女がいると知っていながら、ついつい肉体関係に陥ってしまたのです。

やがて、山川香は「30からの不倫はズルズルといっちゃうと思うんだけど?」と心配しますが「彼女のいる元カレとずるずると続けるよりもマシだと思うんだけど」と言い合いを初めてしまいます。

それを聞いていたら、鎌田倫子も思わず、KEYに勝手に文句を言った事について、問い詰めてしまって「私たちのせいにする気?」と激しい口論に発展してきました。

はたして、タラレバ娘たちの友情は、どうなってしまうのでしょうか?

『鎌田倫子役の吉高由里子横浜流星と禁断の愛』

鎌田倫子役の吉高由里子さんが、横浜流星さんと映画『きみの瞳が問いかけている』で共演して、禁断の愛を演じていました。

www.akira-movies-drama.com実は、篠崎塁(演:横浜流星)は若い頃に裏社会で働いていて、その時にある家族を交通事故に巻き込んでしまったのです。その時の交通事故で、柏木明香里(演:吉高由里子)は視力が大幅に低下して、ほとんど人の顔が見れない状況に陥ってしまいます。

やがて、裏社会から足を洗いますが、彼女と再会してしまって、彼女にたいする申し訳ないとうい気持ちがやがて愛情に変わっていき、禁断の愛を育んでいく事になるのです。

世代は少し違いますが、お互いに若い俳優として注目を集めている二人が、禁断の愛を演じた映画は、多くの方たちに注目されました。

ドラマ『東京タラレバ娘』の全話のストーリー

www.akira-movies-drama.com上の内部リンクをクリックしたら、ドラマ『東京たられば娘』の全話のストーリー・キャスト・豆知識・見所などを見る事ができます。

ドラマ『東京タラレバ娘 第4話』のまとめ

第4話では、鎌田倫子(演:吉高由里子)が、親友と口論する事になってしまいますが、ラストシーンを見ていたら「タラレバ娘たちの友情も良いじゃないか」と思ってしまいましたね。

それはまぁ、恋人がいるほうが人生は楽しく感じられるかもしれませんが、恋人がいなくても女同士の友情も良いと思うんですよね。お互いに馬鹿騒ぎして、酒を飲みながら、タラレバを言う人生は彼氏がいる生活と同じぐらい幸せだと感じます。

吉高由里子さんは、横浜流星さんと映画で共演していましたが、お似合いの美男美女という感じがしたので、今後はドラマでも共演する所を見てみたいですね。

ドラマ『東京タラレバ娘 第1〜10話・スペシャル』は、動画配信『hulu』に入会すれば見る事ができます(月額は税別価格933円)。

初入会の方であれば14日間は無料で見る事ができます(2021年6月時点)。