全落オープンでIKKOさんが大事故?とんねるずのみなさんのおかげでした 全落オープン2

ハワイの美しい景観

全落オープン2で、多くの芸人さんたちが落とし穴にはまっていきますが、ここでIKKOさんが大事故を起こしてしまって、とんねるずさんたちが『マジか!』と思ってしまう事があったので詳しく紹介しましょう。

全落ハワイアンオープン

ハワイにあるヤシの木

今回のハワイアンオープンにエントリーしたのは、矢作兼・IKKO・日村勇紀小木博明ジローラモ・伊藤一郎・錦野旦の豪華な方達です。

矢作兼さんは2歩目の即落ち

モジモジくんと呼ばれてやって来た矢作兼さんは、車から下りたら、2歩目で即落ちされてしまうのです。矢作兼さんは、あまりの事に驚くばかりです。

IKKOさんが大事故?

IKKOさんも即落ちが用意されていたのですが、何とIKKOさんは渡り切ってしまいます。スタッフ達は場所移動という口実でもう1回即落ちさせようとしますが、2回目も渡り切ってしまいます。

この大事故とも言えるアクシデントに、番組にならないと焦りまくるスタッフたち。

とんねるずは、何かと理由をつけて、AO木さんが、違う口実で3回目のチャレンジを促して、ようやく落ちる事になりました。

IKKOさんは「なにこれ〜?」と苦笑いしてしまいますが、AO木さんの機転により、なんとか番組を進行できました。

日村勇紀さんが心配なのは高級時計

日村勇紀さんは、高級腕時計をつけている状態で、車から降りて即落ちさせられてしまいます。日村勇紀さんは、高級腕時計が汚れてしまった事に焦って「114万!」と時計の値段を連呼した上で笑いながら、とんねるずさんを批判します。

小木博明さんが逆切れ!

しかし、それ以上のハプニングがあったのは、おぎやはぎ小木博明さんでした。今回も小木博明さんは、腰掛けたら壊れるはずの椅子が壊れないで落ちないのです。

そこで、とんねるずのノリさんが強引に小木さんを落としてしまいました。AO木さんはなぜ落ちないのか責めますが、小木さんは落ちなかった原因について「そっちじゃないですかミスは?」と切れ気味だったのが面白かったです。

パンツェッタ・ジローラモさんが目移り?

パンツェッタ・ジローラモさんは、海辺を歩いていく時に、外人の美女達4人に気を取られて落とし穴に落とされていきました。美女達は見事に落ちたパンツェッタ・ジローラモを見て思わず笑ってしまいます。

伊藤一郎さんも被害に

さらに、驚きだったのはミュージシャンのELTの伊東一郎さんまで、ビーチバレーをするように見せかけて落とされてしまうのです!

伊藤一郎さんは砂だらけになってしまったので、シャワーで汚れを落とす事になりますが、そのシャワーの場所にも落とし穴が用意されており2回も落ちる事になったのです。

ちなみに伊藤一郎さんは、このハワイアンオープンで、ハワイがトラウマになったそうです。

激怒するスター錦野旦さん

モジモジくんの格好をしたスター錦野旦さんが、用意された食事を取りに行こうとした所で落とされてしまいます。落ちてしまった八つ当たりに日村勇紀さんへ怒りをぶつけますが、違う落とし穴に落ちてしまうのです。

シャワーで砂を落とす事になりますが、そこにはやはり落とし穴が用意されて、何と3回も落とされてしまいました。

全米女子オープン

全米女子オープンの見出しの画像

この全米女子オープンでは、大島美幸(森山中)・黒沢かずこ(森三中)・安田圭(元モーニング娘)・IKKO・大久保佳代子村上知子(森山中)・ハリセンボンという豪華な女芸人さん達と・・・なぜか小木博明さんもエントリー!

大魔神を感激した大島美幸さんの落ちっぷり

モジモジくんの格好をした大島美幸さんは、車から降りた所で即落ちされてしまいます。

ゲストの大魔神佐々木主浩」さんも涙を流すほど喜びます。AO木さんは、早い落下スピードに対して、イノシシが生け捕りにされたみたいとコメントします。

黒沢かずこさんが熱唱

黒沢かずこさんもモジモジくんの格好で、車から降りた所で即落ちしていきます。そして、なぜか落ちた所で「ねるとん」の歌を進められて、歌う事になるのです。

そして、最後に「キュティーハニー」や「沖縄のテーマ」の歌まで進められて、歌う事になります。

安田圭さんのCM収録

モーニング娘保田圭さんが到着した所で「膳楽茶」のCM収録をする事になります。実は、このCMは偽CMだったのです。

本番が始まると保田圭さんがラブレボリューションを踊りながら進んで行った所で、落とし穴へ落とされてしまうのです。

IKKOさんがきたなトランに出演?

IKKOさんは、きたなトランと聞かされていましたが、車から降りた所で即落ちします。それから、壊れるように設計された椅子に座らされて、2回目の落とし穴に落ちていきます。

大久保佳代子さんが注目したイケメン

大久保佳代子さんは、モジモジくんの格好をして海辺を歩いて行ったら、イケメン男子達に気を取られて落とし穴に落ちて行きます。男子を見ている事を問いつめられると大久保佳代子さんは素直に認めるのです。

村上知子さんがサッカー

スパイダーマンの格好をした村上和子さんが、サッカーをする事になって、サッカーボールを取りに行こうとしたら見事に落とし穴へ落ちていきます。

潔癖性の村上和子さんは、気持ち悪くなっていた所で、シャワーの所にある落とし穴でも落とされてしまうのです。

ハリセンボンさんに仕掛けられた罠

モジモジくんと聞かされていたハリセンボンが、現場へ到着したら、ハブが見られる場所がある事を教えてもらいます。

ハリセンボンの2人はハブが見られる踏台へ乗ったら、見事にハブがおる所へ落とされてしまいパニックに陥ってしまいます。実は、踏台は傾くように設計されており落ちる様になっていたのです。

小木博明さんが恐れたカートの罠

この全米女子オープンでも、面白かったのは小木博明さんでした。ゴルフ場でノリさん達とゴルフをする設定で呼ばれた小木博明さんは、椅子やバンカーで次々に落ちていきます。

そして、最後のカートに乗る所で、小木さんも違和感を感じて乗りたがらないのですが、覚悟を決めてカートを発進させて落ちて行きます。