指原莉乃に巨大物質が襲いかかる!とんねるずのみなさんのおかげでした 水落オープン1

水落の舞台はドイツ村

とんねるずさんの番組の『水落オープン1』で、指原莉乃さんに巨大物質が襲いかかってくるので、詳しく紹介しましょう。

水落オープン!矢作兼がノリさんに対する抗議が爆笑モノ

水落の水の中には鯉が泳ぐ

2013年東京ドイツ村で開催された水落オープンにエントリーしたのは、矢作兼おぎやはぎ)・有吉弘行・スギちゃん・安田圭(元モーニング娘)・小木博明おぎやはぎ)・錦野旦です。

最初に落とされた矢作兼さんは、あまり満足そうではないノリさんに対して「何ですかその、人を落としといて、もうひとつみたいな顔は?」と抗議しますが、その抗議を受けた時に周りのスタッフは爆笑してしまいます。

それにしても、バラエティーで大活躍をしている有吉弘行さんまではめられたのは驚きました。今回も安田圭さんがエントリーをしてきたのですが、水落ではウェディング姿で登場してきたのです。

リハーサル中では頑丈な床だったのですが、本番では床の先端が落ちる仕掛けに変更されてしまい安田圭さんは多くの鯉がいる池へ見事に落下して行きました。

今回も最高に面白いと思ったのは小木博明さんでした。小木博明さんが登場した時は、池の手前にドクターフィッシュと記念撮影する壁が設置されていました。

その壁の手前には椅子が置かれているのですが、その椅子へ小木博明さんを座らせようとするスタッフ達に小木博明さんは不自然さを察知して苦笑いします。

全てを把握していながら、小木博明さんは覚悟を決めて椅子に座り、椅子が壊れて壁を突き破って池へ真っ逆さまに落ちていくのです。

水落マスターズ!指原莉乃に襲いかかる巨大物質

箱根と富士山

2013年箱根園コースで開催された水落マスターズにエントリーしたのは、河本準一・伊藤一郎(ELT)・設楽銃(バナナマン)・ダイノジ大地・ジローラモ指原莉乃HKT48)・小木博明おぎやはぎ)・カンニング竹山です。

2年ぶりに穴にはめられた伊藤一郎に、AO木さん(タカさん)が「バレーボールを思い出さなかったかな?」と聞いた時に、伊藤一郎さんはそこで2年前の忌まわしい過去を思い出したのです。

伊藤一郎さんは「あれから、ハワイへ行ってないですから」とトラウマの深さを主張していたのは、気の毒ですが、少し笑ってしまいました。

AKB48の総選挙で1位に輝いた指原莉之さんまでが登場して、指原莉之さんが踊っている間に背後から巨大物質の鉄球が迫ってきて芦ノ湖(あしのこ)にさしこが突き落とされたのです。

指原莉乃さんは全落コーナーを知らなかったらしくて、落ちた後は何が何だか分からないようでした。しかし、指原莉乃さんは地上に戻った所で、また落とされてしまうのです。

小木博明さんが登場した時は、以前に落とされた場所と同じだったので明らかに罠がしかけられているんだろうと小木博明さんは苦笑いをします。

落とされるのを覚悟で、椅子に座って、転がり落ちるのですが落とし穴の所に行ってもなぜか穴に落ちません。もう1回やり直しをされても落ちないので、最後はノリさんが力技で突き落としました。

やはり、水落マスターズでも面白かったのは小木博明さんだと思いましたね。