ブログの方針を大転換!今後のスケジュールを発表

f:id:akira2013web:20210710211754j:plain

今まで、映画やドラマの投稿をしまくっていましたが、似ているようなブログもあり収入も少ない事から方針を大転換する事にしました。今後はイラストやアニメを投稿する事にしたので、その詳細を紹介します。

映画やドラマの投稿の中止

今まで、映画・ドラマのストーリーや豆知識を投稿していましたが、似たようなブログもあるし、ブログの収入もあがらないので『このままで良いのかな』と思い始めました。

そこで、今後は映画やドラマを見ても、それは漫画で感想を投稿していこうかなと考えています。

漫画では、自分のプライベート情報や社会情報などを投稿する時もあると思いますが、色々なものを漫画に書いていこうかなと計画中です。

今後のスケジュール

今まで、特化型ブログとして、映画やドラマなどを更新してきた当ブログにとっては、漫画やイラストなどを投稿するのは、かなり大きな賭けであり、大きな勝負と言えます。

それでも、なぜイラストや漫画?と思った方はいるかもしれません。

実は、自分は20代や30代の頃はイラストレーターを目指して、途中で画家を目指して挫折した苦い経験があったからです。やはり色々と考えたのですが、もう一度勝負したいと思ったので、漫画やイラストを投稿しようと思いました。

理想のスケジュールは、以下の通りです。

  • 07時:似顔絵(動物も含みます)
  • 12時:漫画
  • 19時:イラスト

7月は、動物の似顔絵が多いので、このスケジュール通りにはいかないと思いますが、8月ごろには、このスケジュールでいきたいと思います。

今まで、映画やドラマなどを見るために、このブログへ来ていた方には申し訳ないのですが、今後はイラストや漫画などでも映画やドラマ情報を扱う事もあると思うので、よろしくお願いします。