映画『ライアー×ライアー』の見所

映画『ライアー×ライアー』の見所

f:id:akira2013web:20210922032708j:plain

高槻湊役の森七菜さんは映画やドラマに多く出演していて、その勢いは飛ぶ鳥を落とすほどの勢いでした。しかし、事務所騒動により好感度が少し落ちてしまったのも事実です。

事務所騒動は、事務所サイドと森七菜さんサイドのどちらが悪いのか?そこはハッキリとしていないので、自分もモヤモヤとした気分で、映画館へ足を運ぶ事になりましたが、そのモヤモヤを吹っ飛ばすほどの魅力が、森七菜さんにはありました。

まず、とびっきりの美人というよりは親近感のある可愛らしさのある女優さんであり、演技力が高いので、その辺りは森七菜さんの絶対的な長所であり魅力です。

そんな森七菜さんが、時には面白おかしく笑わすドジな姉を演じたり、弟や親友に悩まされる切実な姉を演じるので、思わず画面に引き込まれてしまいます。

親友の烏丸真士は「弟に、変装して騙して付き合っている事をバラされたくなければ、一緒にホテルに泊って先にシャワーを浴びてきて」と強要してくる所は『うわ、最低な奴だな』と思ってしまいます。

その後は高槻湊がどうなるのか?それを知りたい方は映画『ライアーxライアー』を見てみましょう。