AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


映画『銀魂』シリーズを見られる動画配信やストーリーを紹介

映画『銀魂』シリーズを見られる動画配信やストーリー・豆知識などを紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『銀魂』シリーズのキャスト

日本のアクションコメディー映画『銀魂』シリーズの監督・脚本・原作などの情報は以下の通りです。

銀魂2 掟は破るためにこそある』の登場人物や俳優さんたちは、以下の通りです。

映画『銀魂』のストーリー

江戸幕府の将軍が日本を治めていた時代は、侍たちの天下でしたが、宇宙から襲来してきた天人によって、幕府や侍たちは言いなりになってしまいました。

銀時たちは攘夷戦争を起こしますが、天人たちに敗北して、刀を取り上げられた上に、統治権まで失ってしまいました。

それから歳月は流れて、将軍のカブトムシが逃げ出してしまって、見つけた物には高い報奨金が支払われる事になったので、銀時や新撰組が血眼になってカブトムシを捕まえようとします。

www.akira-movies-drama.com偽りの平和が続くかのように見えましたが、辻斬りによって被害者が出るようになり、銀時は辻斬りを捕まえようとします。

ところが、辻斬りは怪しげな刀『紅桜』によって、銀時を返り討ちにしてしまうのです!

映画『銀魂2』のストーリー

坂田銀時たちは、あまりにも金がなくてキャバクラでアルバイトをする事になりますが、そこへ新撰組がやってきたので緊張感が走ります。

もしも、新撰組の連中に「男なのにキャバ嬢になってアルバイトしているぞ、こいつら!」とバレてしまえば、志士の誇りもあったものではありません。

必死に顔をしゃくれて、ごまかそうとしたら、早々に新撰組は外の警護に出ていくのでホッとします。ところが、今度は本物の将軍を接待する事になったので、粗相のないように気をつけますが、全てが裏目に出てしまい、打首獄門を覚悟します。

その頃、新撰組土方十四郎は特別な装置を首に刺されてしまい、何と!潔い武士からヘタレなオタクに成り下がってしまったのです。さらに、新撰組では伊東鴨太郎が暗躍して、不穏な空気が流れてしまいます。

はたして、新撰組は、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『銀魂シリーズ』を見られる動画配信

映画『銀魂』と『銀魂2』を見られる動画配信はU-NEXTです(2021年11月時点)。

下の広告をタップ(クリック)したら、U-NEXTを登録できるページにアクセスできます。初入会の方であれば、31日間はU-NEXTの基本料金は無料です。

映画『銀魂』シリーズのまとめ

銀魂シリーズは、アニメで大ヒットした作品を実写化したものであり、あの福田雄一監督が作ったものであり、大きな話題となりました。

実際に、イケメン俳優が歴史上の人物を演じていきますが、シリアスとコメディが絶妙に合わさっているので、歴史好きの方からコメディの好きの方まで、オススメの映画シリーズです。