石崎洋子(三倉佳奈)の動揺で思わぬ名前が判明?ドラマ『あなたの番です 第4話』

f:id:akira2013web:20211203215233p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/

ドラマ『あなたの番です 第4話』では、石崎洋子(演:三倉佳奈)が動揺した事により、交換殺人ゲームで思わぬ名前が判明したので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『あなたの番です 第4話』のキャスト

日本テレビのドラマ『あなたの番です 第4話』の登場人物や、俳優さんたちは、以下の通りです。

  • 手塚菜奈(演:原田知世)藤井淳史が脅迫に負けたのではないかと懸念
  • 手塚翔太(演:田中圭)大きな物音に驚く男性
  • 藤井淳史(演:片桐仁)脅迫に負けてガス爆発を起こす医者
  • リン・シンイー(演:金澤美穂)店長の死亡を嘆き悲しむ留学生
  • グエン・クオン(演:井阪郁巳)恋人シンイーを励ます男性
  • タナカマサオ-ドルジ(演:名倉右喬)料理店のガス爆発で死亡
  • 神谷将人(演:浅香航大)藤井淳史が何か隠していると感づく刑事
  • 水城洋司(演:皆川猿時)事件に難航に頭を悩ますベテラン刑事
  • 石崎洋子(演:三倉佳奈)交換殺人ゲームの結果を知りたがる主婦
  • 浮田啓輔(演:田中要次)自分が受け取った紙の名前を明かす男性
  • 赤池幸子-502号室(演:大方斐紗子)嫁イビリばかりする老婆

ドラマ『あなたの番です 第4話』のストーリー

ブータン料理店で、ガス爆発が起きてしまい、タナカマサオ店長が亡くなってしまったので、手塚菜奈たちは「もしかしたら、藤井淳史さんが脅迫に負けて殺害してしまったんじゃないか」と懸念してしまいます。

その頃、リン・シンイは「まさか、本当に殺されるなんて」と泣いていました。実は、日頃から店長にセクハラされていたので、思わずリン・シンイは紙にタナカマサオと書いてしまったのです。

これで、自分も紙に書かれた人間を殺さなくてはいけないと怯えてしまいます。

刑事たちは、ブータン料理店のいきつけの藤井淳史にも、店長について聞きに来ました。藤井淳史は、刑事たちが部屋に入ってこないように注意しながら、なんとか刑事たちには帰ってもらいます。

そして、いつものように住民会が行われますが、終わった後に、石崎洋子から「私は自分の紙に自分と書いたんですけど、あなた達も誰を書いたのか言って下さい」と取り乱してしまいます。

浮田啓輔は「じゃあ、自分が受け取った紙の名前ぐらいは言っても良いだろう」と提案して、自分は赤池のばあさんの名前が書いてあったと打ち明けます。しかし、他の人たちが受け取った紙には、住民の名前が書いていなかったので、謎が深まりました。

ところが、深夜の時間帯に、その赤池の部屋から大きな音が聞こえてきたので、多くの住民たちが何事かと思い、足を踏み入れたら、そこは地獄の世界へ早変わりしていたのです!

『石崎洋子(三倉佳奈)の動揺で思わぬ名前が判明』

石崎洋子(三倉佳奈)が、あまりにも動揺するので、浮田啓輔から「俺の紙には、赤池幸子の名前が書いてあった、だから何があっても、俺はアンタを殺さない。これで安心したか」と言われます。

しかし、その名前を聞いても安心しない所で、黒島沙和は「私が受け取った紙には織田信長と書いてありました。多分殺したい人がいなかったんじゃないですかね」と打ち明けるので、浮田啓輔は「汚ねぇな、俺もそう書いておけば良かった」と後悔します。

確かに、歴史上の人物を書いておけば、何の問題もないので、織田信長と書いた人物は、頭が良いという事になりますね。

今作の豆知識『三倉佳奈は二児の母』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 三倉佳奈 (@kana_mikura0223)

www.instagram.com女優として活躍している三倉佳奈さんは、二児の母であり、ブログでは子供の成長ぶりや自分の料理の腕前などを披露しています。

TVドラマや映画で活躍している女優さんと言えば、華やかな世界で生きている人なので、どこか自分とは全く違う人間のように見えますが、こういう所は普通の人間なんだなぁと思いますね。

これからも、育児と仕事を両立しながら、多くの番組で三倉佳奈さんを見ていきたいです。

www.oricon.co.jp

ドラマ『あなたの番です 第4話』の見所とまとめ

第4話では、ついに赤池家で凄まじい惨劇が起きてしまいますね。それにしても、石崎洋子(三倉佳奈)の動揺で、まさか交換殺人ゲームで織田信長の名前が出てくるとは思いもよりませんでした。

手塚翔太のスポーツジムには、自分の妻を追いかけ回す男がやってきますが、その男が旦那さんと言われているので、一体どうなっているのか?その辺りに注目したい所です。