横浜流星の彼女の理想像が占いによって判明!ドラマ『あなたの番です 第11話』

f:id:akira2013web:20211203215233p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/

ドラマ『あなたの番です 第11話』で、二階堂忍役として出演していた横浜流星さんの彼女の理想像が占いによって判明したので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『あなたの番です 第11話』のキャスト

日本テレビのドラマ『あなたの番です 第11話』の登場人物や俳優さんたちは、以下の通りです。

  • 手塚菜奈(演:原田知世)犯人に脅迫されて殺害された主婦
  • 手塚翔太(演:田中圭)二階堂忍に協力を求める男性
  • 二階堂忍(演:横浜流星)殺人マンションに引っ越してきた大学生
  • 神谷将人(演:浅香航大)手塚翔太に睨まれる刑事
  • 水城洋司(演:皆川猿時)マスコミの動きに警戒する刑事
  • 石崎洋子(演:三倉佳奈)二階堂忍を疑う主婦

ドラマ『あなたの番です 第11話』のストーリー

手塚翔太は、妻が殺害される寸前の動画がパソコンに入っているものを見てしまって「復讐する気マンマンだよ」と怒りの炎を燃えたぎらせてしまいます。

『キウンクエ蔵前』は、殺人マンションという悪評が広がっていって、多くのマスコミが押し寄せるようになっていました。

ミキサーで殺人をしようとした主婦は、1つの事件だけではなく、他の事件でも殺人を犯していたのではないか?と報道されるようになっていたのです。刑事たちは『いよいよ、警察は何をしていたんだ?と叩かれるぞ』と危機感を募らせます。

手塚翔太は、警察を呼んで、パソコンに入っていた動画から犯人を突き止められないか?と思いますが、パソコンを調べてもらっても有力は情報は見つかりませんでした。

そんなる日、住民会が再び開かれるので『この中に菜奈ちゃんを殺した奴がいる』と思って、殺気をみなぎらせて犯人を探そうとします。ところが、そんな時に殺人マンションと噂される所に、二階堂忍が引っ越してきたのです。

住民の中には『こんな時に殺人マンションに引っ越してくるなんて』と警戒を強めますが、二階堂忍はAIに関する知識が豊富である事が判明します。手塚翔太は、彼のAIの知識により犯人を突き止められるのではないか?と期待し始めます。

そして、手塚翔太や二階堂忍は強力して、住民の多くの情報をAIに記録させて、犯人を探そうとするのです!

横浜流星の彼女の理想像が占いによって判明』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official)

www.instagram.com横浜流星さんは、占いによって『不器用で頑固』と言われて『物事を考えすぎるところがある』とも指摘されてしまいました。

参照元https://www.fujitv-view.jp/article/post-187660/

実際に、横浜流星さんはViViのインタビューで『一歩、二歩さがって、男をたててくれる人』を彼女の理想像としてコメントしていた事があったのです。

参照元https://yarinaoshiatsuko.com/ryusei-yokohama-type/

この辺りは、占いによって指摘された『不器用で頑固』な所が反映されている言えるでしょう。他の男性が言えば、女性たちから総スカンかもしれませんが、イケメン俳優の横浜流星さんが言えば、多くの女性も納得するのかもしれません(苦笑)。

一部の女性には傲慢と思われるかもしれませんが、横浜流星さんは『男らしさや女らしさはあっても良いと思う』とコメントもしているので、男が頑張って働いて、女性を守りたいという強い意志があるのでしょう。

そのため、横浜流星さんの理想の彼女像に近づきたい方は、一歩ひいて相手を立てられるような努力をしたほうが良いのかもしれません。

ちなみに、横浜流星さんは占いによって『幸せな結婚生活を送れるのは、33歳で結婚した場合』と言われていたので、横浜流星さんは33歳になるまでは結婚しないかもしれません。

参照元https://dogatch.jp/news/cx/87572/detail/

この辺りは、横浜流星ファンの女性たちにとっては、しばらく安心して良い情報と言えるでしょう。

ドラマ『あなたの番です 第1〜10話・特別編』の内容

www.akira-movies-drama.com上のリンクをクリックしたら、ドラマ『あなたの番です 第1〜10話・特別編』のストーリーや豆知識などが見られます。

あなたの番ですの豆知識『AIを利用した捜査』

第11話では、AIを利用して犯人を探そうとしていますが、実際にAIを利用して各国が犯罪者を探そうとしているのは事実です。

日本は、先進諸国に比べれば、人権を理由にあまり進んでいないほうですが、中国では積極的にAI技術を利用して犯人の特定が進んでいます。

中国は人権の問題で色々と言われていますが、犯罪を取り締まる事に関しては、日本よりも一歩も二歩も進んでいます。そのため、日本が中国から学ぶべき点は多いので、犯罪者の人権よりも、犯罪を取り締まるほうにカジを切るべき時だと思いますね。

ドラマ『あなたの番です 第11話』を見られる動画配信

下の広告をクリックして動画配信『Hulu』に入会したら、第11話で手塚翔太が刑事たちを責め立てるシーンを見る事ができます。少し強気な姿勢ですが、妻を思う気持ちには、考えさせられる所がありますね。
初入会の方であれば、2週間は視聴無料です(2021年12月時点)。

ドラマ『あなたの番です 第11話』の見所とまとめ

第11話では、ついに横浜流星さんが登場しますが、このドラマに出演している時は、まだまだ知名度は今ほど高くありませんでした。

このドラマをキッカケにブレイクした俳優と言えるので、その辺りは奈緒さんと同じという感じがします。横浜流星さんは占いによって、彼女の理想はどんなタイプか?と騒がれるほどになったので、今後も多くの視聴者を惹きつける俳優さんとなるでしょう。

近いうちに、映画『あなたの番です 劇場版』にも出演する予定なので、映画では、どのような活躍を見せてくれるのか?期待したい所です。