浅香航大の母は芸能人?ドラマ『あなたの番です 第15話』

f:id:akira2013web:20211203215233p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/

ドラマ『あなたの番です 第15話』では、神谷将人役を演じた浅香航大さんの母親が、実は芸能人という噂があるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『あなたの番です 第15話』のキャスト

日本テレビのドラマ『あなたの番です 第15話』の登場人物や俳優さんたちは、以下の通りです。

  • 手塚翔太(演:田中圭)北川そらを救出する男性
  • 榎本総一(演:荒木飛羽)警察に連行される少年
  • 北川澄香(演:真飛聖)息子のそらを心配する母親
  • 北川そら(演:田中レイ)榎本総一によって殺害されかかった子供
  • 二階堂忍(演:横浜流星)黒島沙和の容態を心配する男子大生
  • 黒島沙和(演:西野七瀬)駅のホームで突き飛ばされる女子大生
  • 神谷将人(演:浅香航大)犯人によって殺害される刑事
  • 水城洋司(演:皆川猿時)手塚翔太に驚くべき情報を伝える刑事

ドラマ『あなたの番です 第15話』のストーリー

手塚翔太たちは、寸前の所で、なんとか北川そらを助ける事ができて、榎本総一は警察に連行されていきました。

ところが、水城洋司から、黒島沙和が誰かに突き飛ばされて列車にはねられそうになった事を教えられます。列車との衝突は避けられましたが、意識不明の重体に陥ってしまって、ショックを受けてしまうのです。

手塚翔太は病院から帰ろうとしたら、神谷将人が「決断は早いほうなので」とつぶやいた声を聞いたら、自分を監禁している時に一緒にいた男の声が、神谷将人刑事である事に気づきます。

久住譲はマンションに戻ってきて、愛しのエレベーターを見れて感動しますが、それを藤井淳史に見られてしまいます。とっさに「初めまして、袴田吉彦です」と嘘をつこうとしますが「嘘をつくなんてひどくない?」とバレてしまったのです。

その夜、手塚翔太は、神谷将人から電話がかかってきて「奥さんの犯人が分かったかもしれないので、早く会えませんか?」と誘われます。『俺、信じて良いのかな、菜々ちゃん』とつぶやいて、待ち合わせの所へ向かう事にしました。

ところが、神谷将人は何十本ものビスを打ち込められて、殺害されていたのです!

浅香航大の母は芸能人』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅香 航大 (@kodai_asaka)

www.instagram.comインターネットでは、浅香航大のお母さんは『浅香唯』さんという噂があるようですが、これはガセネタであり、母親が芸能人という情報はありませんでした。

参照元https://pikaribox.com/asakakoudai-02-3942

日本では、二世芸能人が増えているようですが、どうやら浅香航大さんのお母さんは芸能人ではないようですね。

ドラマ『あなたの番です 第1〜14話・特別編』の内容

www.akira-movies-drama.com上のリンクをクリックしたら、ドラマ『あなたの番です 第1〜14話・特別編』のストーリーや豆知識などが見られます。

ドラマ『あなたの番です 第15話』の見所とまとめ

第15話では、ついに神谷将人まで殺害されてしまいました。先輩刑事から少し軽蔑されていましたが、最後まで見放されず、感謝していただけに少し残念な結果でしたね。

しばらくは殺人事件が止まっていたのですが、今後は、神谷将人を殺害した犯人が誰なのか?そこが気になる所ですね。