引っ込み思案なヴィーが命がけのゲームに挑戦した女心とは? 映画『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』のストーリー

映画『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』では、引っ込み思案なヴィーが、女心から命がけのゲームに挑戦してしまいます。はたして、その女心とは、どういうものか?詳しく紹介しましょう。

『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』のキャスト

アメリカ合衆国のサスペンス映画『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』は、2017年にアメリカ合衆国で上映されました(上の広告は、チラシ商品の物です)。

監督&脚本

  • 監督:ヘンリー・ジュースト・アリエル・シュルマン
  • 脚本:ジェシカ・シャーザー

登場人物&俳優

『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』のストーリー

ヴィーは、シドニーが『ナーヴ』という聞いた事もないゲームに夢中になっている事を知ってしまいますが、このゲームは挑戦者と視聴者になる事を選べて、挑戦者は次々に危険な試練に応えていけば、お金をもらえるというゲームだったのです。

シドニーは挑戦者として、無茶な事として停学処分を受けてしまいますが、まだナーヴを続けようとするので、ヴイーは心配になって止めようとします。

それが、うっとうしく感じてしまって、シドニーはヴィーが気になっている男性に声をかけて「友達が、あなたが彼女がいるか知りたいらしいんだけど」と言ってしまいます。

しかし、その男はヴィーを見て「悪いけど、タイプじゃない」と断ってしまうのです。シドニーの態度に頭に来たヴィーは家に帰ってしまって、自分もナーヴに挑戦する事を決断します。

ヴィーは、イアンという男とタッグを組みますが、意外と息はピッタリで、次々に指令を完了していって、シドニーに迫る勢いでした。

シドニーは高い所でハシゴを歩くように指令された所で、怖くてミッションに失敗します。その後にヴィーはシドニーと再会する事になりますが、指令に失敗して悔しくなったシドニーはヴィーと口論するのです。

しかし、これはトミーが密かにしかけたもので、二人が喧嘩するように指令されていました。ヴィーは、その事も知って、ヤケになり、警察にナーヴの事を教えようとしたら、視聴者たちが「密告だ!」と叫び出します

はたして、ヴィーはどうなってしまうのでしょうか?

『引っ込み思案なヴィーが命がけのゲームに挑戦した女心』

ヴィーは、以前から好意を抱いている男性がいましたが、シドニーがヴィーをうっとうしく感じてしまい、勝手に「友達が、あなたが彼女がいるか知りたいらしいんだけど?」と言ってしまうのです。

これに男は「悪いけど、タイプじゃない」と言ってしまい、ヴィーは自分で告白もしていないのに振られてしまいました。

女心を踏みにじられたヴィーは、頭にきて、裏切った友達を見返すためにも、自分がゲームに挑戦して友達を打ち負かそうとしたのです。

映画『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』を見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会すれば、映画『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』を見る事ができます。月額料金は税別1,990円ですが、初入会の方であれば31日間は無料で見られます。

ただし、本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』と他の映画を比較

『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』では、危険なゲームで命がけのドライヴをする事になりますが『アオラレ』でも危険なカーチェイスが繰り広げられます。

アオラレでは、イライラした女性が、不幸続きの男性に向かって、いきすぎた行為をしてしまい、車であおられ続けてしまうのです。

この映画を見ていたら、車で運転する際には、心にゆとりを持って行ったほうがいいと分かるハズなので、イライラしがちな方には是非みて欲しい作品ですね。

www.akira-movies-drama.com

『ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』の感想

ナーヴはタイトルの通りで、世界で一番危険なゲームで、命を落とす挑戦者がいるほどです。そのような危険なゲームが行われるサスペンス映画を見た感想を紹介するので、参考にしてみて下さい。

ナーヴ 世界で一番危険なゲームのオススメ層

若者たちが危険なゲームをしてしまうので、家族で一緒で見る映画としてはどうかなという感じがしますね。どちらかと言えば、若年層の恋人同士で見るほうに向いている作品と言えます。

シドニーが、自分のために忠告してくれた友達に、悪質な嫌がらせをして、それがしっぺ返しで痛い思いをしてしまうので、友達同士て見てみる事をオススメしたいです。

  • 恋人同士:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • 友達同士:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • ファミリー層:⭐️⭐️
  • キッズ:⭐️
  • 若年層:⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • 中年層:⭐️⭐️⭐️
  • シニア層:⭐️⭐️

ナーヴ 世界で一番危険なゲームの残念な所

ナーヴでは、危険なミッションだけではなく、恥ずかしい思いをさせられるミッションもあります。そのような行為は、女性だけではなく男性でも行うのは難しいのですが、ヴィーやイワンたちは次々にやり遂げていきます。

しかし、さすがに街中でそれを行うのは無理だろうと思うものもありました。そのような事もあるので、この映画は少しヤリスギ感があるので、好みの別れる所でしょう。

ナーヴ 世界で一番危険なゲームの見所

ヴィーは引っ込み思案でしたが、ナーヴに参加してから、少しずつ大胆になれている所は少し応援したくなる気持ちで観れました。さらに、今まで奥手で恋愛を楽しめなかったのに、イアンと素敵な関係になれていくのは、この映画の大きな見所です。

そんな二人はバイクで無理な運転をする事になりますが、そのようなスリルを見れるのも、スリルがあって楽しんで見れましたね。