岩下亜沙子役の夏菜の結婚相手を紹介!ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第8話』

f:id:akira2013web:20211229022947j:plain

引用:https://www.amazon.co.jp

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1 第8話』で、岩下亜沙子役を演じていた夏菜さんは結婚していたので、どのような相手なのか紹介しましょう。

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-1 第8話』のキャスト

99.9 -刑事専門弁護士- 第話は、2016年6月5日に放送されました。

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-1 第8話』のストーリー

斑目法律事務所に多くの刑事たちが突然やってきて「深山大翔を殺害容疑で逮捕する」と言って、いきなり連行していきます。

多くの弁護士たちは『どうなっているんだ?』と困惑しますが、実は深山大翔が弁護人の鈴木政樹と食事をしようとしたら、相手がいきなり倒れ込んでしまった時があったのです。

タイミングが悪い事に、深山大翔が相手の料理に手持ちの調味料を入れた後に、鈴木政樹がそれを食べたら倒れ込んで、亡くなってしまいました。

佐田篤弘は『これは、かなり厳しいぞ』と焦燥感をつのらせてしまいますが、深山大翔は逮捕されても、マイペースで、事件の再現を検事たちに頼み込んでしまいます。

しかし、捜査が進むにつれて、倒れ込んだ鈴木政樹に介抱しようとした男が、深山大翔を恨んでいた黒川陽介である事が分かります。

以前に、深山大翔は傷害罪で捕まった岩下亜沙子を弁護していた事がありましたが、その恋人の黒川陽介の証言が怪しいと睨んで、証言を採用しなかったのです。それが決め手となり、岩下亜沙子は厳しい刑を受ける事になりました。

黒川陽介が、深山大翔を犯人にしょうとした疑いが強まりますが、はたして無実を証明する事はできるのでしょうか?

『岩下亜沙子役の夏菜の結婚相手を紹介』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 夏菜 NATSUNA 나츠나 (@natsuna_official)

www.instagram.com岩下亜沙子役を演じていた夏菜さんの結婚相手は、IT企業の社長です。やはり、一般人と報道されても、相手はお金のある男なんですね。

参照元https://www.sanspo.com/article/20210118-V3RFC23JEBJNJJ7WL24BSG2MNI/

でも、これは当然の事だと思います。

男性は綺麗な女性が好きですし、女性は収入のある男性を選ぶ傾向がありますからね。

多くの男性は「やっぱり金持ちじゃないと、綺麗な女性と結婚できないんだな」とガックリとくるかもしれませんが、裏を返せば、お金を多く稼げるようになったらチャンスがある訳ですから、こういうニュースは前向きに受け取ったほうが良いでしょう。

夏菜 フォトブック情報は2021年時点なので、販売しているかはAmazonサイトで確認して下さい)。

ちなみに、相手は夏菜さんより1つ年上で、知人の紹介で、1年半の交際の末に結婚されたようですね。

そんな夏菜さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:夏菜
  • 星座:ふたご座
  • 趣味:モダンバレエ・料理
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 生年月日:1989年5月23日

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士』シーズン1の内容

www.akira-movies-drama.com上のリンク先では、ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- シーズン1』シリーズのストーリーや豆知識などについて紹介しているので、第1〜7回のストーリーを知りたい方は参考にしてみて下さい。

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-1 第8話』の見所

第8話では、深山大翔(演:松本潤)が逮捕されてしまいますが、よく料理に調味料を入れるシーンがあったので、犯人はそこを突いてきた訳ですね。

なかなかの知能犯という感じがしますが、夏菜さんはヒロイン役から悪役まで幅広く演じていて凄いです。

結婚されたのはおめでたい事ですが、可愛らしい女性芸能人が次々に結婚していくのは、何とも寂しい限りです(苦笑)。