映画『パディントン』シリーズのストーリーを紹介!

映画『パディントン』シリーズのストーリーや豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『パディントン』のストーリー

パディントンは、クライドとの出会いがキッカケとなり、ロンドンの街へ旅立っていき、そこで心やさしきメアリーに家で面倒を見てもらう事になりました。

しかし、メアリーの夫ヘンリーは『クマの面倒を見る事になるとは』と頭を抱え込んでしまいます。

そんな時に、家が火事になりそうになって、ヘンリーは、ここで飼い主として最低の行動に出てしまうのです。はたして、ヘンリーはパディントンに何をしてしまったのでしょうか?

 

映画『パディントン2』のストーリー

パディントンは、大好きなルーシーおばあちゃんのために、立体的な絵本をプレゼントしてあげようとします。

お金がないパディントンは、バイトをして絵本を買おうとしますが、失敗ばかりして、人に迷惑をかけてしまう始末でした。

そんなある日、絵本を手に入れる事ができますが、警察から絵本を盗んだと誤解されてしまい逮捕されてしまうのです。

いよいよ、判決の日が来ますが、ここで判事が公私混同をして、パディントンを牢獄にぶち込もうとするのです。はたして、判事はパディントンと何があったのでしょうか?

映画『パディントン』シリーズのまとめ

パディントンは、世界的に人気のあるシリーズで、ファンの間では3がいつ出てくるのか?期待が高まるばかりでした。

そして、いよいよ『パディントン3』が2022年に撮影が開始されるというニュースが世界をかけめぐったのです。今年に撮影が開始されるという事は、早ければ、2023年には日本で上映されるかもしれませんね。