葉月千夏役の萩原みのりの結婚相手を紹介!ドラマ『ケイヤク 第2話』

ドラマ『ケイヤク 第2話』で、葉月千夏役として出演していた萩原みのりさんの結婚相手について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『ケイ×ヤク 第2話』のキャスト

f:id:akira2013web:20220114001951p:plain

引用:https://www.ytv.co.jp/keiyaku/story/1.html

ケイ×ヤク-あぶない相棒-は、日本テレビで2022年1月13日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

  • 国下一狼(演:鈴木伸之)危険な捜査をする公安捜査官
  • 英獅郎(演:犬飼貴丈)裏社会に生きる人物
  • 央莉音(演:栗山千明)公安の女性捜査官
  • 田口晶(演:徳井義実)警視庁の公安部長
  • 大須公昭(演:板尾創路内閣総理大臣
  • 中村雄司(演:松本利夫)峰上組に所属する男
  • 大須匡(演:吉村界人大須公昭の息子
  • 葉月千夏(演:萩原みのり)国下一狼の幼馴染
  • 澤口実(演:前原滉)秘密がある医師
  • 葉月千夏(演:萩原みのり)国下一狼の幼馴染
  • 澤口実(演:前原滉)ある秘密がある医師
  • 東幸子(演:中田クルミ)入院中の女性

ドラマ『ケイ×ヤク 第2話』のストーリー

国下一狼は、先輩の央莉音を見つけ出すために、裏社会で生きる英獅郎と手を組む事にしました。英獅郎も、姉の央莉音を見つけ出したいと思っていたので、峰上組には何も明かさず、二人で捜査を開始する事になったのです。

英獅郎は、姉が書いていたメモ帳を国下一狼に見せたら「全て政治家ばかりじゃないか?これだけのメンツがいれば、政治的な圧力があっても、おかしくはない」と言われます。

翌日になって、国下一狼は英獅郎から、あるお店を紹介されますが、そこには幼馴染の葉月千夏が働いてて驚いてしまうのです。

それからも、二人は捜査を続けていき、央莉音が調べようとしていた四人には、それぞれ子供がいて、同じ病院に関わっている事が判明しました。

二人は病院の清掃業者になりすまして、東幸子に近づきますが、世間話をしようしたら「ごめんなさい、ごめんなさい」と悲鳴をあげられてしまい撤収してしまいます。

20年以上も入退院を繰り返していて、学校の話をしたら、取り乱してしまったので、国下一狼は『学校と先輩が何か関係しているのかもしれない』。

深夜になり、国下一狼は一人になった所で、中村雄司の舎弟たちに襲われてしまいます。しかし、舎弟のバッジを取ってから気絶したので、英獅郎は何者の仕業か分かって、憤慨してしまうのです。

はたして、このような状況下で、事件の真相にたどりつけるのでしょうか?

『葉月千夏役の萩原みのりの結婚相手を紹介』

f:id:akira2013web:20220124161348j:plain

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2195255/full/

葉月千夏役の萩原みのりさんは、女優として活躍を続けていましたが、インスタグラムで、映画監督の内山拓也さんと結婚する事を発表しました。

最近では、女優さんと映画監督の結婚はあまり聞かなくなりましたが、昔にはそういうケースで結婚する方もいました。

お互いに公私ともに支え合える職業と言えるので、ベストパートナーと言えるかもしれません。それにしても、これだけ綺麗な女優さんと結婚できるとは、映画監督という職業が羨ましい限りです。

ちなみに、山拓也監督の映画作品で、萩原みのりさんが出演していたのは、以下の通りです。

以外と少ないのですが、自分がまだ見落としている作品もあるかもしれません。しかし、今後は内山拓也監督の映画に出演する機会は増えていくかもしれませんね。

そして、萩原みのりさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:萩原みのり
  • 趣味:カメラ
  • 星座:魚座
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1997年3月6日

ドラマ『ケイ×ヤク 第2話』の見所とまとめ

第2話では、ますます峰上組の争いが激化していくので、この先どうなってしまうのだろうかと思ってしまう展開でしたね。

葉月千夏役として出演していた萩原みのりさんは、他の作品でも多く見た事があるので、今後も多くの映画やドラマに出演していく事でしょう。

それにしても、気になるのは東幸子が入院中に、学校の話で取り乱した事ですね。きっと学校で何かあったのは間違いなさそうです。