大倉学(演:高杉真宙)はDV男?その根拠を解説!ドラマ『おいハンサム!! 第3話』

ドラマ『おいハンサム!! 第3話』では、大倉学(演:高杉真宙)がDV男の可能性が高いので、その根拠について解説しましょう。

ドラマ『おいハンサム!! 第3話』のキャスト

おいハンサム!!は、東海テレビで2022年1月8日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 伊藤源太郎(演:吉田鋼太郎)頑固な父親で、娘から反発されてしまう
  • 伊藤由香(演:木南晴夏)伊藤家の長女で、大森利夫と仲が悪い
  • 伊藤里香(演:佐久間由衣)伊藤家の次女で、結婚生活に不満を抱く
  • 伊藤美香(演:武田玲奈)伊藤家の三女で、漫画家志望の彼氏と付き合う
  • 伊藤千鶴(演:MEGUMI伊藤源太郎の妻で、夫と娘の関係を仲裁する役回り
  • 伊藤千鶴-独身時代(演:森谷菜緒子)恋人の伊藤源太郎の性格に驚く女性
  • 森利夫(演:浜野謙太)伊藤源太郎から気に入られる取引先の相手
  • 山下(演:京典和玖)大森利夫の後輩社員
  • シイナ(演:野波麻帆)伊藤美香の同僚で、コンパを企画
  • ユウジ(演:須藤蓮)伊藤美香の恋人
  • ミキヒロ(演:桐山漣)伊藤里香の夫で、少し口が悪い性格
  • 大倉学(演:高杉真宙)伊藤美香に好意を抱くエリートサラリーマン

ドラマ『おいハンサム!! 第3話』のストーリー

伊藤源太郎は、何やら『胸騒ぎ』を覚えて、外へ出かけた所で、伊藤由香から「お父さん、0点を取った人には何て声をかける?」と意味深な事を言われて「その時は貝を買いなさい」と支離滅裂な答え方をしてしまいます。

伊藤由香は、あわびを購入してみて、仕事の打ち合わせに挑んだら、思ったよりも上手くいってご機嫌になってしまうのです。

居酒屋では、伊藤美香が男を変えて、だいぶ雰囲気が変わっていたので、友達から驚かれますが「でも、ユウジのほうが良いんじゃない?」と言われて『えぇ?』と不機嫌になってしまいます。

伊藤美香は「シイナさん、今度こそ、私は学さんと至ります」と宣言して『ついに、するのね』と真顔でみつめられてしまうのです。

伊藤千鶴は、冷蔵庫地図で苦悩してきた事を話し始めて、夫の源太郎は『冷蔵庫にあった食材を使い切る事に苦労していたんだなぁ』と唖然としてしまいます。

バーで、伊藤美香が「学さんは、私のどこが好きなの?」「普通の所かな?普通の子は、普通以下の男と付き合いがちだけど、今は普通以上の自分と付き合うんだから大丈夫だよ」と言われて、正直ガックリときてしまったのです。

伊藤由香は、仕事で知り合った年下の男から告白されてしまって『嘘でしょ?』と思ってしまいますが、伊藤家に幸せは訪れるのでしょうか?

『大倉学(演:高杉真宙)はDV男?その根拠を解説』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 高杉真宙MahiroTakasugi_official (@mahirotakasugi_)

www.instagram.com大倉学(演:高杉真宙)は、当初こそ素敵な男性と思われていましたが『女性は右のほうで歩いて欲しい』や『女性は半歩下がって歩いて欲しい』など様々な要求をしてきました。

実は、恋人に要求が多かったり、相手を思いやらなかったりする場合には、DVまで振るう可能性があるのです。

参照元https://cancam.jp/archives/1011268

恋人ぐらいの時であれば別れる事も難しくはないのですが、結婚してしまったら離婚するのは簡単ではないので、恋人にこのような特徴がある場合には『DV男ではないか?』と警戒して、よく考えてから、結婚するべきか考えたほうが良いでしょう。

ドラマ『おいハンサム!! 第3話』の見所とまとめ

第3話では、今まで素敵と思われていた大倉学が、少しずつ本性を現してきたので、伊藤美香が少し心配になってきましたね。

それにしても、1話目は凄く面白かったのに、2話や3話は笑いどころが一気に減ってしまって『面白かったのは最初だけだったなぁ』と少しガックリときてしまいました。

次回からは、もう少し笑いどころを増やして欲しい所です。