大須匡役の吉村界人が広瀬すずと共演?ドラマ『ケイヤク 第3話』

ドラマ『ケイヤク 第3話』で、大須匡役を演じていた吉村界人さんは、広瀬すずさんと共演した事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ケイ×ヤク 第3話』のキャスト

f:id:akira2013web:20220114001951p:plain

引用:https://www.ytv.co.jp/keiyaku/story/1.html

ケイ×ヤク-あぶない相棒-は、日本テレビで2022年1月13日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

  • 国下一狼(演:鈴木伸之)危険な捜査をする公安捜査官
  • 英獅郎(演:犬飼貴丈)裏社会に生きる人物
  • 央莉音(演:栗山千明)公安の女性捜査官
  • 田口晶(演:徳井義実)警視庁の公安部長
  • 大須公昭(演:板尾創路内閣総理大臣
  • 中村雄司(演:松本利夫)峰上組に所属する男
  • 大須匡(演:吉村界人大須公昭の息子
  • 葉月千夏(演:萩原みのり)国下一狼の幼馴染
  • 澤口実(演:前原滉)秘密がある医師

ドラマ『ケイ×ヤク 第3話』のストーリー

英獅郎は、大須公昭内閣総理大臣から連絡がきて『これで、姉貴の事件の何かが分かるかもしれない』と思って、密かに会う事になりました。

大須公昭は、息子が以前に犯した問題点について頭を悩ませていましたが、それ以上の事は探りを入れる事ができませんでした。

その頃、国下一狼は政治家たちの息子が開いているパーティーを調べようとしていましたが、バイクを乗った者たちが『ヴォン、ヴゥオン』とエンジンをふかして、命が狙われそうになってしまいます。

国下一狼は英獅郎と再開しますが、パーティーについて調べていた事がバレたのに、S(スパイ)から連絡が来たので、罠と承知で待ち合わせの場所へ向かいました。

そこで、待ち伏せしていた男を捕まえて「誰に指示されて動いている?」と問い詰めたら「政治家の大須まさ……」と言おうとしますが、遠くから、ある女が眺めている事に気づいて、急いで逃げてしまいました。

急いで、捕まえようとしたら、追いついた頃には、吐こうとしていた男はコメカミから血を流して殺害されていたのです。

しかし、全国で報道されたニュースでは、自殺という事になっていて、英獅郎は『総理大臣の息子が関わっているなんて知られたら、大騒ぎになるもんな』と情報操作されている事も納得してしまいます。

はたして、国下一狼たちは大須匡の過去を暴く事ができるのでしょうか?

大須匡役の吉村界人広瀬すずと共演』

大須匡役を演じていた吉村界人さんが、広瀬すずさんと共演した映画は『ちはやふる -上の句-』でした。

高校生たちが、競技かるたに全てをかける青春映画で、広瀬すずさん・野村周平さん・上白石萌音さんたちなど豪華なキャスト陣が集結しました。

www.akira-movies-drama.com吉村界人さんは、ちはやふるではあまり長い時間をかけて出演しているキャラクターではなかったのですが、今をときめく広瀬すずさんたちと共演した経験は、のちほどの俳優人生に大きな影響を及ぼしたのでしょう。

ドラマ『ケイ×ヤク 第3話』の見所とまとめ

第3話では、大須匡(演:吉村界人)が暗躍していましたが、ある秘密を握られていて、言いなりになっていたようですね。

しかし、過去に何をしたのか?それはまだ判明しないので、次回で何か分かるのか?期待したい所です。

国下一狼の上司 田口晶は多くの犯罪を隠そうとしていたので、国下一狼がどこまで捜査できるかがカギを握りそうですね。