加賀美役の浅香航大がトリンドル玲奈と混浴風呂に?ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第3話』

f:id:akira2013web:20220118052237p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/muchaburi/

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第3話』で、加賀美役を演じていた浅香航大さんが、トリンドル玲奈さんと一緒に混浴風呂へ行った事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ムチャブリ!  第3話』のキャスト

ムチャブリ! わたしが社長になるなんては、日本テレビで2022年1月12日から放送開始されました。

脚本&演出

脚本:渡邉真子
演出:猪股隆一&狩山俊輔

登場人物

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に登場する人物や、俳優たちは以下の通りです。

株式会社リレーション・ゲート
  • 浅海寛人(演:松田翔太)リレーション・ゲートの社長でムチャブリの多い
株式会社リレーション・フーズ
  • 高梨雛子(演:高畑充希)恋愛と仕事の両立に苦しむ社長
  • 大牙涼(演:志尊淳)高梨雛子を助ける部下
  • 宮内剛(演:荒川良々)リレーション・フーズの総務
  • 深山和湖(演:山田真歩)リレーション・フーズの経理
  • 田辺和真(演:忍成修吾)リレーション・フーズの営業
株式会社リレーション・ゲート
  • 葛原啓次郎(演:坪倉由幸)浅海寛人の担当秘書
  • 水科柚(演:片山友希)大牙涼にアプローチされる秘書
セゾンヌヴェル
  • 古賀道夫(演:神保悟志)お店のリニューアルに反発するシェフ
  • 伊藤孝志(演:坂本慶介)スーシェフ
  • 萩尾慧(演:松岡広大)スイーツコンクールに参加するシェフ
その他の人々

ドラマ『ムチャブリ!  第3話』のストーリー

高梨雛子は、同窓会に出席する事になり、美容院で髪をカットしてもらう事になったら、浅海寛人社長から「あれ?髪型かえた?」と聞かれるので「はい、ちょっと同窓会があるもんで」。

しかし、大牙涼から「服に値札付いてますよ?」と指摘されてしまい、浅海寛人社長と一緒に笑われてしまって『やっぱり、コイツラ嫌いだぁ』とイラついてしまうのです。

同窓会の日、友達から「結婚とか恋愛はしないの?」と聞かれても「いやぁ社長になって、それどころじゃないよ」と笑い飛ばしていましたが、イケメンの加賀美から「今度、食事なんてどうですか?」と誘われて、一気に舞い上がってしまいます。

高梨雛子は、チェーン店を展開する事になりますが、スイーツコンクールに参加してみてはどうかという話が持ち上がりました。

シェフの萩尾慧に「パティシエを目指しているなら、良かったら大会に出てみない?」と誘ってみて「はい、是非やらせて下さい」。

高梨雛子は、恋愛と仕事を両立しようと忙しい毎日を送っていましたが、加賀美から一方的に結婚を求められてしまって、困っていたら、大牙涼が「何してんだ?あんた」と助けに来てくれたのです。

加賀美は、すでに恋人同士のつもりだったのに、高梨雛子が仕事よりも恋愛を優先できなかったので、ついに「もう連絡しないでくれ」と振られてしまいました。

高梨雛子はショックを受けてしまった上に、過労で倒れこんでしまいますが、はたしてスイーツのコンクールはどうなってしまうのでしょうか?

『加賀美役の浅香航大トリンドル玲奈と混浴風呂に!』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浅香 航大 (@kodai_asaka)

www.instagram.com加賀美役を演じていた浅香航大さんが、トリンドル玲奈さんと混浴風呂に行った事がありましたが、これはABMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 2』で、ラブミッションを行うためでした。

参照元https://www.oricon.co.jp/news/2222589/full/

そのため、お二人がプライベートで混浴風呂へ行った訳ではないので、ファンとしてみたら、ひと安心と言った所でしょう。

ドラマ『ムチャブリ!  第3話』のまとめ

第3話では、加賀美(演:浅香航大)が、かなり痛々しい事を言ってくるので、さすがにドン引きしてしまいました。

一般の会社員が相手であったとしても、いきなり明日スケジュールを開けるのは難しいのに、社長になっている相手に対して「親に紹介したいので、明日だけはスケジュールをあけて」というのは『なんという自己中な奴なんだ』と思ってしまいましたね。

そして、大牙涼が水科柚に積極的にアプローチしていくので、今後は恋人関係になっていくのか?注目したい所です。