AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


謎の女の槙村エミリ役を演じた青野楓を紹介!ドラマ『ケイヤク 第4話』

ドラマ『ケイ×ヤク-あぶない相棒- 第4話』で、謎の女の槙村エミリ役を演じた青野楓さんについて詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ケイ×ヤク 第4話』のキャスト

f:id:akira2013web:20220114001951p:plain

引用:https://www.ytv.co.jp/keiyaku/story/1.html

ケイ×ヤク-あぶない相棒-は、日本テレビで2022年1月13日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

登場人物&俳優

ドラマ『ケイ×ヤク 第4話』のストーリー

国下一狼は、上司の田口晶に「先輩(央莉音)の事件には、大須公昭内閣総理大臣の息子が関わっていたんじゃないですか?」と問い詰め用としても「公安の仕事を忘れたのか?出しゃばるな」と突き放されてしまうのです。

その頃、英獅郎が何者かによって拉致監禁されてしまい、殴られ続けていました。しかも、その動画には『莉音もここにいた』と表示されていたのです。

国下一狼は、田口晶を拘束して「何か知っているんですね?英獅郎はどこにいる」と問い詰めようとします。実は、大須匡の差し金で、英獅郎を拉致監禁して、国下一狼が助けにきた所を一網打尽にしようと企んでいました。

国下一狼は、英獅郎の居場所がようやく分かり、アジトに乗り込んでいきます。敵から不意打ちをくらいそうになりましたが、そこに死んだと思われた央莉音が現れて、助けに来てくれたのです!

槙村エミリは、英獅郎を拷問にかけながら、国下一狼に電話をかけてきて「私に感謝しな、私のお陰であんたは莉音と会えたんだ」と挑発的な事を言ってきました。

実は、央莉音は田口晶の了解のもとで、動いていました。はたして、央莉音は弟を救出できるのでしょうか?

『謎の女の槙村エミリ役を演じた青野楓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 青野楓/KAEDE_AONO(official) (@kaede626)

www.instagram.com謎の女 槙村エミリを演じていたのは、青野楓さんという方で、フジテレビの元イマドキガールを勤めていた方でした。

小学生の時は空手をしていた方なので、今作のようなアクションドラマには、うってつけの方と言えるでしょう。

そんな青野楓さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:青野楓
  • 星座:さそり座
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 生年月日:1992年11月21日

ドラマ『ケイ×ヤク』を見られる動画配信

動画配信『Hulu』に入会したら、ドラマ『ケイ×ヤク-あぶない相棒- 第1話』を見られます。月額料金は税込1,026円ですが、初入会の方であれば2週間は無料で見られます。

ただし、本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ドラマ『ケイ×ヤク 第4話』の見所とまとめ

第4話では、死んだと思われていた央莉音が生きていたのですが、動画だけだったので、もしかしたら生きているかもしれないというのは、少し予想がつきましたね。

ただし、田口晶が、なぜ国下一狼に黙って、央莉音を動かしていたのか?そこが気になる所です。

謎の女 槙村エミリが予想以上に強かったので、大須匡の思惑通りにいかなかったので、今後は二人の関係がどうなっていくのか興味津々です。