野瀬優美役の黒川智花と佳子さまの意外な共通点!ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第4話』

f:id:akira2013web:20220119045425j:plain

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/itouso/

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第4話』で野瀬優美役として出演していた黒川智花さんと佳子さまは意外な共通点があるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第4話』のキャスト

愛しい嘘〜優しい闇〜は、テレビ朝日で、2022年1月14日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 今井望緒(演:波瑠)他人に対して、強気に出られない女性
  • 雨宮秀一(演:林遣都)今井望緒から好意を抱かれる元クラスメート
  • 本田玲子(演:本仮屋ユイカ)弁護士で、今井望緒の親友
  • 野瀬優美(演:黒川智花)血を吐いて、死んだ専業主婦
  • 野瀬正(演:徳重聡)優美の夫で、刑事部
  • 岩崎奈々江(演:新川優愛)橋の下で遺体となって発見
  • 深沢稜(演:溝端淳平)ワイナリーで働く男性
  • 江波ヒロコ(演:西尾まり)漫画家で面倒見の良い性格
  • 岡崎りえ(演:松村沙友理)今井望緒に間違われて襲われる女性
  • 香苗(演:高岡凜花)漫画家アシスタント
  • 今井妙子(演:舟木幸)今井望緒の母親
  • 柴崎(演:中江翼)東青山法律事務所で働く弁護士
  • 赤羽(演:竜太朗)望緒の中学時代の同級生だった人物
  • 板橋(演:鈴木アメリ)望緒の中学時代の同級生だった人物
  • 根津(演:三小田芳樹)望緒の中学時代の同級生だった人物

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第4話』のストーリー

野瀬優美は、岩崎奈々江から「大変よねぇ、名家の嫁で子供を産めないなんて。私たちの前では幸せな奥様ぶって」と言われてしまった上に、不倫していた事を笑われてしまうのです。

あまりにも悔しくなり、橋の上から岩崎奈々江を突き落としてしまって、殺害してしまったのです。野瀬優美は、血を吐きながら、過去の犯罪を打ち明けて、ついに亡くなってしまいました。

葬儀が行われる事になりますが、野瀬優美は毒物を持ち運んでいた事が分かり、自殺という事になってしまったのです。

野瀬正は、棺に抱きついて「僕は、こんなに愛していたのに」と泣いていたので、野瀬優美は「何が愛してたよ!あんたのせいで優美が死んじゃったんじゃない」と責めてしまいます。

しかし、野瀬正から「お前が優美を引っ張り出さなければ、死なずに済んだんじゃないか!お前が優美を殺したんだぁ!」と逆に責められてしまうのです。

野瀬正は、今井望緒たちに「優美と不倫していたのは、この男でしょう」と深沢稜の写真に指をさしてきました。

今井望緒は『そんな事がある訳ない』と思ってしまいますが、本田玲子から「それが、そうとも言えない所があるの。本当に二人の通話履歴がある所を見せてもらったの」。

はたして、本当に野瀬優美は深沢稜と不倫していたのでしょうか?

『野瀬優美役の黒川智花と佳子さまの意外な共通点』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 黒川智花~Tomoka Kurokawa~ (@tomoka_kurokawa_official)

www.instagram.com野瀬優美役の黒川智花さんと、皇族の佳子さまは意外な共通点があって、それは顔が少し似ている所です。

  • 名前:黒川智花
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1989年8月1日

f:id:akira2013web:20220205001811p:plain

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2f25a6db65c697dec1419d52571dcbc5f906c081/images/000

上の画像が佳子さまですが、やはり顔は少し似ている感じがしますね。

  • 名前:佳子内親王
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1994年12月29日

お二人で、顔以外で共通点があるとしたら、同じ平成生まれで、同じ東京都出身という所でしょう。

さすがに、皇族の方と共通点が何かあるのか?調べてみるだけでも、凄く恐れ多い事ですが、意外と共通点が多いので驚かされますね。

ドラマ『愛しい嘘』の全話のストーリーと豆知識

www.akira-movies-drama.com

上の内部リンクをクリック(タップ)したら、ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜』シリーズの全話のストーリーや豆知識情報などを見る事ができます。

豆知識情報は、主に出演している俳優の情報、またはストーリーについて考察したものを掲載しています。

ドラマ『愛しい嘘〜優しい闇〜 第4話』の見所とまとめ

第4話のラストシーンでは、深沢稜が花火で遊んでいたのが、クラスメートの家に引火してしまって、両親が亡くなってしまった事を打ち明けてしまいました。

しかも、野瀬正が雨宮秀一をナイフで刺してしまって『どこまでも往生際の悪い男だなぁ』と思ってしまいましたが、次回ではいよいよ野瀬正が逮捕されるのかな?と少し興味深い終わり方でしたね。

家が燃やされたクラスメートは、タイムカプセルを埋める時にはいなかったという話なので、誰かが共犯でいる事は確実なので、それが誰なのか注目していきたいですね。