幹こずえ役の堺小春の父親は大物タレント!ドラマ『逃亡医F 第4話』

ドラマ『逃亡医F 第4話』で、佐々木世志郎の部下 幹こずえ役を演じていた堺小春さんは、父親が凄い大物タレントなので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『逃亡医F 第4話』のキャスト

逃亡医Fのキャストは、日本テレビで2022年1月15日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 藤木圭介(演:成田凌)脳外科医の名医だが、恋人の殺害を疑われて逃亡中
  • 八神妙子(演:桜庭ななみ)藤木圭介の恋人で、屋上から転落死
  • 八神拓郎(演:松岡昌宏)八神妙子の兄で、藤木圭介を追いかける男
  • 沢井美香子(演:森七菜)第一海風丸の駆け出しの海洋観測士
  • 長谷川輝彦(演:桐山照史)藤木圭介の後輩医師
  • 都波健吾(演:酒向芳)八神妙子と新薬を開発していた研究医
  • 幹こずえ(演:堺小春)バイマネオの研究医
  • 筋川二平(演:和田聰宏)八神妙子の事件を追求する刑事
  • 野末考正(演:古屋呂敏)筋川二平の後輩
  • 烏丸京子(演:前田敦子)バイマネオに所属するキャリアウーマン
  • 佐々木世志郎(演:安田顕)世界的な薬品開発研究者
  • 都波健吾(演:酒向芳)八神妙子と共同開発していた大学の教授
  • 佐々木世志郎(演:安田顕)腹黒い研究者
  • 幹こずえ(演:堺小春)佐々木世志郎を尊敬する部下

ドラマ『逃亡医F 第4話』のストーリー

藤木圭介は、八神拓郎に危うく殺されかかってしまうので、八神拓郎の男の大事な所を石で殴りつけて「ごめんなさい」と言って逃げていきました。

しかし、八神拓郎は沢井美香子を見かけて「僕は、八神妙子の兄で八神拓郎と言います。僕は藤木圭介くんが犯人じゃないって信じているんです」と嘘をつくので「本当ですか?良かったぁ、私以外でも藤木さんの味方がいて」と喜びます。

その頃、藤木圭介はペットを運ぶトラックに紛れ込んで、ブリーダーたちに「東京まで連れて行かないと、犬を殺すぞ」とハッタリをかけて、なんとか東京まで連れて行ってもらう事になりました。

八神拓郎は、沢井美香子・筋川二平・都波健吾を拘束して、都波健吾に「藤木圭介と待ち合わせして、何をするつもりだったんだ?」と迫ってしまいます。

「待ち合わせはしていなかったが、八神妙子くんは、評判の悪い佐々木世志郎と手を組んでしまったので、それが原因で殺害されたのかもしれん」と教えられます。

八神拓郎は、沢井美香子から「協力します」と言われたので、二人で佐々木世志郎から真実を聞き出そうとしました。

その頃、藤木圭介は犬が重体に陥っていたので、緊急手術をして助けようとしますが、二人の警官がゆっくりと近づいていったのです!はたして、藤木圭介は、どうなってしまうのでしょうか?

『幹こずえ役の堺小春の父親は大物タレント』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by KOHARU SAKAI (@koharu_sakai)

www.instagram.com幹こずえ役の堺小春さんの父親は、あの大物タレント『堺正章さんです。

堺正章さんと言えば、奥さんからモラハラを訴えられて、離婚になってしまいましたが、それほどヒドイ事をしたような内容にも聞こえなくて、モラハラというのが、いかに広範囲に及ぶものか、考えさせられるニュースでした。

…というのも、堺正章さんが物をテーブルに置くだけで怖いとか言っていたのですが、少し理解できませんでした(苦笑)。

例えば、物を叩きつけるとか、壁を殴るとかして威圧してきたなら、怖いというのは理解できるのですが、それで怖いとか言われて離婚の一つの理由にされても、少し理解しがたいものがありました。

少し話は脱線しましたが、堺小春さんが、あの堺正章さんのお嬢さんというのは、少し驚きですよね。

ドラマ『逃亡医F 第4話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220119055932p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/toubouif/

第4話では、沢井美香子が藤木圭介の無実を訴えて、八神拓郎の心境に少しずつ変化が現れ始めましたね。

しかし、相変わらずムチャクチャな事ばかりするので『本当に、困った兄ちゃんだな』と思ってしまいました。

それでも、女性相手には弱いと見えて、沢井美香子には優しく接してしまうので、そこは少し笑ってしまいましたね。

次回からは、八神拓郎が藤木圭介の無実を信じてくれるのかどうか?その辺りに期待したい所です。