シイナ(演:野波麻帆)が不倫相手をドン引きさせた発言!ドラマ『おいハンサム!! 第5話』

ドラマ『おいハンサム!! 第5話』では、シイナ(演:野波麻帆)が、不倫相手をドン引きさせてしまう発言をするので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『おいハンサム!! 第5話』のキャスト

おいハンサム!!は、東海テレビで2022年1月8日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 伊藤源太郎(演:吉田鋼太郎)頑固な父親で、娘から反発されてしまう
  • 伊藤由香(演:木南晴夏)伊藤家の長女で、大森利夫と仲が悪い
  • 伊藤里香(演:佐久間由衣)伊藤家の次女で、結婚生活に不満を抱く
  • 伊藤美香(演:武田玲奈)伊藤家の三女で、漫画家志望の彼氏と付き合う
  • 伊藤千鶴(演:MEGUMI伊藤源太郎の妻で、夫と娘の関係を仲裁する役回り
  • 伊藤千鶴-独身時代(演:森谷菜緒子)恋人の伊藤源太郎の性格に驚く女性
  • 森利夫(演:浜野謙太)伊藤源太郎から気に入られる取引先の相手
  • 山下(演:京典和玖)大森利夫の後輩社員
  • 青山(演:奥野壮フリーライターで、伊藤由香と仲が良い
  • 大倉学(演:高杉真宙)伊藤美香の新しい恋人
  • シイナ(演:野波麻帆)伊藤美香の同僚で、コンパを企画
  • ユウジ(演:須藤蓮)伊藤美香の恋人
  • ミキヒロ(演:桐山漣)伊藤里香の夫で、少し口が悪い性格

ドラマ『おいハンサム!! 第5話』のストーリー

伊藤由香は、タクシーで移動しようとしていましたが渋滞に巻き込まれてしまって『ただいま、絶賛遅刻中』と焦っていました。

ようやく、打ち合わせをする事になりますが、相手会社の女性が「家畜の勢いですねぇ」と言い出して、上司は「家畜のほうが勢いがありそうで良いねぇ」と愛想笑いをしてしまうのです。

夜になり、妹の伊藤里香がやってきましたが、隣の部屋で幼馴染の男が彼女と口論して破局してしまったのです。伊藤里香は「どうしたの?」と聞いてみたら「冷やし中華を料理してもらおうと思っていただけなんだけど」。

仕方なく、実家に連れていって、冷やし中華を作ってあげたら、見た目は悪いのに思ったよりも上手くて、幼馴染は「美味しい」と感動してしまいます。

しかし「冷やし中華を作れるかどうかで、女を判断するなんて最低だよ」とピシャリと言い放ってしまうのです。

伊藤由香は、近所のバーで、一人でコーヒーを飲み終わり、帰ろうとしたら、マスターが「忘れ物です」と走ってきたのです。思わず、ときめきますが、相手には奥さんがいて、少し落ち込んでしまいます。

よりによって、その現場を大森利夫に目撃されてしまって、思わずイラついてしまいます。

伊藤美香は、大倉学の家族に挨拶をしに行って、和やかに会話がはずんで、ひと安心します。しかし、実家に帰って、彼氏の話をしたら、姉たちから次々に否定の言葉が飛び出して「なんで、みんな祝ってくれないの!」とムキに怒ってしまうのです。

『シイナ(演:野波麻帆)が不倫相手をドン引きさせた発言』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 野波麻帆 (@mahononami)

www.instagram.comシイナ(演:野波麻帆)は、伊藤美香が相手からプロポーズされようとしていた話を聞いて「やっぱり、結婚が良いわよねぇ」と前のめりになって言ってしまうので、不倫相手は「え……結婚って良いものなの」とドン引きしてしまうのです。

不倫相手にとってみれば、シイナとは体だけの付き合いだったので、結婚は考えていなかったので、その言葉に思わず『ドキッ』としてしまったのでしょう。

しかし、結婚が良いと考えていたのに、なぜ既婚者と関係を持ってしまうのか?男女の関係というのは、本当に不思議なものです。

ドラマ『おいハンサム!! 第5話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220115111533p:plain

引用:https://www.tokai-tv.com/oihandsome/

第5話では、シイナ(演:野波麻帆)が不倫相手をドン引きさせてしまいますが、やはり女性にとって結婚というのは、すごく重要なイベントですからね。

憧れるのは仕方ないですし、既婚者のくせに不倫するとは本当に不届きなヤツです(苦笑)。

それにしても、今回は伊藤美香が「玄関で、学さんが疲れているでしょうって足もみマッサージしてくれたの」と嬉しそうに話しても、姉たちから「玄関で?凄い恐怖体験なんだけど。そういう人って、料理に勝手にレモンかけたりするよね」。

「わかるわかる、つゆだくでもさぁ」と否定的な言葉ばかりが飛び出してしまいますが、確かに相手の気持ちをあまり考えないで、よかれと思い、勝手な事をしてしまう人は、勝手にレモンをかけるかもしれないと思ってしまいました。