ライザップの食事メニューは女性ダイエッターにおすすめ!

f:id:akira2013web:20220206200412j:plain

ライザップで本当に痩せられるのかと思ってしまうかもしれませんが、女性がダイエットしやすい食事メニューを提案しているので、詳しく紹介しましょう。

ライザップの食事メニューは糖質カット?

ライザップでは、ご飯・パン・いもなど糖質をカットした食事メニューが特徴です。実は、糖質を制限する事によって、ダイエットに成功している方は多くいるので、これからダイエットしようとしている女性には、オススメの方法です。

参照元https://body-make.jp/rizap-meal/

実際に、医者が糖質制限をオススメしている方もいるので、なかなか痩せられない場合には、ライザップで糖質制限の食事メニューを取り入れて、ダイエットする方法は効率的と言えるでしょう。

参照元https://diamond.jp/articles/-/278053

ごはんのカロリー

f:id:akira2013web:20220206194704j:plain

引用:https://www.irisplaza.co.jp/media/A14212436026

それでは、糖質をカットしたら、どのぐらいのカロリーがカットできるのか?多くの方が興味を持ってしまう所だと思います。

茶碗に盛る量によって違いはでますが、150〜250kcalもあります。これを毎日3食も食べていたら、なかなか痩せられない方がいるのも無理はありません。

それに比べて、ライザップの食事メニューでは、野菜や肉を利用した低カロリーなものがあるので、効率的に痩せられます。

f:id:akira2013web:20220206195045j:plain

引用:http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09289-1/

上の図は、新星出版社サイトで紹介されているものですが、これを見たら、野菜がいかに低カロリーなものか分かるでしょう。

しかも、肉はササミや魚の刺身であれば、よほど多くの量でない限りはご飯ほどのカロリーには達しないものばかりなので、ライザップの食事メニューを採用する方法はオス梅です。

ライザップの食事メニューはあまり厳しくない!

ライザップは、トレーナーの方がマンツーマン指導するので、厳しい食事制限をされるのではないかと心配になってしまうかもしれません。

ところが、お酒やスイーツも一部OKになっていますし、しっかりと1日3食も食べられるので、気軽にライザップでダイエットをする事ができます。

レーニングは週たったの2回で、50分しか行われないのに、ダイエットを成功している方は大勢います。

しかも、30日間の全額返金保障制度を設けているので、本当にライザップで痩せられるのか?半信半疑の方は、まず試しに入会してみるのも悪くはないでしょう。