津ノ森菜々子役の真魚は養護施設で育った?ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第3話』

ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第3話』で、津ノ森菜々子役を演じていた真魚さんが、養護施設で育ったという噂があるので、それが本当なのか詳しく紹介しましょう。

ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第3話』のキャスト

『君と世界が終わる日に シーズン2』のキャストは、以下の通りです。

脚本&演出

  • 脚本:池田奈津子
  • 演出:菅原伸太郎&中茎強&久保田充

登場人物&俳優

  • 間宮響(演:竹内涼真)薬を求めて福島に旅立つ青年
  • 小笠原来美(演:中条あやみ)記憶喪失になった女性
  • 間宮拓郎(演:小市慢太郎)間宮響の父親
  • 等々力比呂(演:笠松将)間宮響の同級生で、本郷大樹の部下
  • 柊木佳奈恵(演:飯豊まりえ)人にあまり心のうちを明かさない女性
  • 甲本洋平(演:マキタスポーツ)引越し業者の男性
  • 三原紹子(演:安藤玉恵介護士
  • 三原結月(演:横溝菜帆)三原紹子の娘
  • 桑田陸斗(演:浅香航大)間宮響たちに協力する自衛官
  • ユン・ジアン(演:玄理)ユン・ミンジュンの姉
  • 坪井(演:小久保寿人)刀集団のリーダー
  • 橘勝利(演:田中奏生)橘愛奈の兄
  • 桑田陸斗(演:浅香航大自衛隊員の中でも冷静な人物
  • 野呂翔平(演:吉沢悠)医者の派遣を頼みに来た人物
  • 秋吉蓮(演:本郷奏多)シェルターの新しき責任者
  • 間宮拓郎(演:小市慢太郎)間宮響の父親
  • 辺見茂(演:木村了)有料会員以外の人間を見下す人間
  • 津ノ森菜々子(演:真魚)シェルターに済む妊婦
  • 津ノ森颯太(演:三浦獠太)津ノ森菜々子の夫

ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第3話』のストーリー

シェルターでは有料会員が、あとから来た者たちを部外者として差別していて、少しずつ溝が出来ていました。そんな時に、秋吉蓮は新たに受け入れる者は、シェルターにいる者の親族のみとしていました。

そんな時に、坪井たちがやってきたので、三原紹子たちが「この人たちは私たちの親族なんです」と言うので、シェルターの人間は仕方なく「どうぞ」と中に案内していきます。

橘勝利は「今ごろ、桑田さんたち、どうしているかな」と心配してしまいますが、猿ノ島では桑田陸斗がユン・ジアンに「あなただけのせいじゃないですよ」と励ましていました。

シェルターでは、辺見茂が有料会員ではない者たちを差別してしまって、等々力比呂は「なんで本郷さんやミンジュンたちが死んで、あんな奴が生きているんだ」と憤ってしまい、柊木佳奈恵が隣に寄り添ってあげるのです。

ところが、津ノ森菜々子がゴーレムに噛まれてしまって、ゴーレム化しようとするので、秋吉蓮は早めに安楽死させようとします。津ノ森菜々子は「注射を打つのは、お腹にいる赤ちゃんを産んでからにしてください」。

辺見茂は安楽死を強く勧めますが、小笠原来美は医師として出産させようとします。

その時、猿ノ島では、多くのゴーレムたちが襲いかかってきたので、桑田陸斗がオトリになってユン・ジアンを逃がそうとしますが、どうなってしまうのでしょうか?

『津ノ森菜々子役の真魚は養護施設で育った?』

津ノ森菜々子役を演じていた真魚さんは女優として活躍を続けていましたが、実は養護施設で育った方です。

参照元http://www.higashiaichi.co.jp/news/detail/3364

どういった経緯で養護施設に入ったのか?それは分かっていないのですが、真魚さんはアンケートで「両親と仲良くする事は諦めた」とコメントしているので、ご両親と何かあったのかもしれません。

過去に辛い事があったのかもしれませんが、それでも女優として力強く活躍しているので、真魚さんには本当に頭が下がります。

そんな真魚さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:真魚
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:1991年8月5日

ドラマ『君と世界が終わる日に season2 第3話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220208201056p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/story/season2/01.html

第3話でも、辺見茂が嫌な奴で「あんたら、タダで飯を食わせてもらっているんでしょう」と言うので『ゴーレムよりも、こんな奴のほうを始末すればいいのに』と思ってしまうほどでした。

猿ノ島では、多くのゴーレムが襲いかかってきて、桑田陸斗に危機が陥ってしますが、性格の良い人間ばかりが大変な目にあってしまうなぁとゲンナリとしてしまいます。

そんな状況でも、津ノ森菜々子(演:真魚)が赤ちゃんを無事に出産できたので、そこだけは良かったですね。