AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


映画『20世紀少年シリーズ』見逃し配信を無料で見る方法!

f:id:akira2013web:20220210185704j:plain

引用:https://eiga.com/movie/53304/gallery/

映画『20世紀少年』シリーズを無料で見る方法について詳しく紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『20世紀少年シリーズ』見逃し配信を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初入会した場合には、31日間は、映画『20世紀少年 第1章 終わりの始まり』・『20世紀少年 第2章 最後の希望』・『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』などを無料で見られます。

ただし、本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

映画『20世紀少年 第1章 終わりの始まり』

ケンヂ(演:唐沢寿明)は、幼馴染から「最近カルト教団がいてさぁ」と相談されますが、コンビニの仕事や育児に忙しくて、カルト教団に首をつっこむ暇がありませんでした。

しかし、幼馴染のユキジ(演:常盤貴子)は『以前のケンヂなら、もっと親身になってくれたのに』と苛立ってしまいます。

そんなある日、ついにカルト教団の教祖 友達という者が、無関係の人々に危害を加え始めたのです。しかも、ケンヂが少年時代に考えていた遊び半分の計画を真似た上での行動だったのです!

www.akira-movies-drama.com

映画『20世紀少年 第2章 最後の希望』

少女だったカンナは、成長して女子高生になっていましたが、学校では親戚のケンヂは悪者だと教えられていたので、悔しさでいっぱいになってしまいます。

ケンヂは友達と戦っても、どうする事もできず、消息不明なっていました。

このまま、友達が支配する世界なんて納得できるかと思って、カンナは仲間たちと一緒に友達ランドに潜入します。

www.akira-movies-drama.comそして、友達がパレードをする時に、山根が友達を攻撃しようとします。はたして、友達を仕留める事はできるのでしょうか?

映画『20世紀少年 最終章 ぼくらの旗』

友達はウイルスを撒き散らそうと企んでいたので、キリコは危険を承知で、ワクチンを開発しようとしていました。

その頃、オッチョ(演:豊川悦治)が、カンナにラジオを聞かせますが、そのラジオからケンヂの歌が流れてきたのです。

カンナは『もしかしたら、ケンヂおじさんは生きているかもしれない』と希望を抱きますが、誰も友達の暴走を止められない状況が続いていました。

しかし、カンナはケンヂを待ちきれず、武装蜂起をしようとするのです!

www.akira-movies-drama.com

映画『20世紀少年』シリーズのまとめ

少年コミックで大ヒットした漫画を実写化した映画でしたが、よくぞ、あのアニメを実写化できたなぁと思ってしまいました。

この映画で、平愛梨さんが女優として大ブレイクしましたが、今では女優を卒業してしまって、寂しい限りです。

一つ残念な事は、友達が世界を攻撃するシーンで、もっとお金をかけて大規模な破壊を見せて欲しかった所ですね。まぁ、不満に思う所はありますが、正体不明の友達が何者なのか?それを考えながら見られるのは、なかなか面白みがあって良かったです。