『逃亡医F』全話の見逃し配信を無料で見る方法を紹介(ドラマ)

f:id:akira2013web:20220119055932p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/toubouif/

ドラマ『逃亡医F 全話(第1〜5話)』の見逃し配信を無料で見る方法について紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『逃亡医F』を見られる動画配信

動画配信『Hulu』に入会したら、ドラマ『逃亡医 第1〜4話』を見る事ができます。

月額料金は税込1,026円ですが、初入会の方であれば2週間は無料で見られます。
ただし、本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

ドラマ『逃亡医F 第1話』のストーリー

八神妙子(演:桜庭ななみ)は、屋上から誰かに突き落とされてしまい、命を落としてしまいました。

その時に、一緒に屋上にいたのが婚約者の藤木圭介(演:成田凌でした。

藤木圭介は、天才的な外科医として有名でしたが、この日から婚約者を突き落とした疑いで追われる身になってしまったのです。

しかも、八神妙子の兄 拓郎(演:松岡昌宏)も「やっぱり、妹を殺害したのは、藤木の奴だったか」と確信をして、執拗に追いかけるようになっていきました。

藤木圭介は冤罪でしたが、無実を証明する事はできるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第2話』のストーリー

藤木圭介は、長野の志賀高原の雪山を歩いていて、気を失ってしまって、近くを通りかかった少年 松田健太(演:白髭善)が、近くのお店のマスターに助けを求めてしまいます。

マスターの香川照男(演:升毅)は、藤木圭介を病院へ連れて行こうとしますが「病院は良いです」と言われてしまうので「そうかい?」と引き下がりました。

 

www.akira-movies-drama.comところが、自分を救ってくれた少年が重症に陥ってしまったので、藤木圭介は警察の手が伸びていたにも関わらず、沢井美香子(演:森七菜)に協力してもらい、少年を助けようとするのです!

ドラマ『逃亡医F 第3話』のストーリー

香川(演:升毅)は、店のマスターなのに、あまり美味しい料理を作れなかったので、体調が悪くなっている事を藤木圭介に見破られてしまいます。

しかし、手術をしてしまっては、娘(演:夏子)の結婚式に出す料理を作れないと思って、病院へ行こうとしなかったのです。

そして、いよいよ大事な娘の結婚式当日になって、香川は倒れこんでしまいます。藤木圭介は警官たちに包囲される中で、香川をなんとか助けようとするのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第4話』のストーリー

八神拓郎は沢井美香子を見かけて、自分は「八神妙子の兄ですが、藤木圭介くんが殺人犯じゃないと信じているんです」と嘘をついて、接近しようとします。

沢井美香子は「良かったぁ、私以外でも、藤木さんを信じている人がいて」と喜びますが、八神拓郎は沢井美香子・筋川二平・都波健吾たちを拘束して、藤木圭介が何をしようとしているのか?聞き出そうとするのです。

しかし、沢井美香子は「私は藤木さんを信じています」と言いますが、協力する事を約束するので、八神拓郎は沢井美香子と一緒に藤木圭介を探そうとしますが、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第5話』のストーリー

藤木圭介は、チュンヤン(演:森迫永依)からバッグを盗まれそうになってしまいますが、途中で気がついたら、すぐにバッグを返してもらいました。

しかし、彼女が荷物を置き忘れて行ったでの、気になっておいかけていったら、そこには不法滞在していた外国人たちが待ち構えていたのです。

チュンヤンの彼氏のモー(演:中村蒼)は「怒るのは分かるが、許してくれないか」と言われます。

藤木圭介は、そんな事は気にしていなかったのですが、チュンヤンの足でチアノーゼが出ていた事を心配していたのです。しかし、できるだけ早く都波健吾に会わなくてはいけなかったので、難しい選択を迫られる事になってしまいます。

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第6話』のストーリー

藤木圭介は、ついに都波健吾と1対1で話をする事ができますが、何も有力な情報が得られなくてガックリときてしまいます。

『こうなったら、お兄さんに協力してもらわなくてはならない』と思いますが、相変わらず八神拓郎は藤木圭介を犯人扱いして、ビルの高い所から突き落とそうとします。

ところが、不法侵入者たちが、外国から来た不法滞在者たちと喧嘩を始めてしまい、八神拓郎は喧嘩を止めようとしたら大怪我を負ってしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第7話』のストーリー

不法滞在者と不法侵入者が喧嘩を始めてしまい、警察がやってきてしまい、建物に突入する危険性が出てきました。

しかも警察は、応援を呼んでいて、一刻も早く逃げる事が重要でしたが、藤木圭介の腹部に尖ったモノが刺さってしまって、重症に陥ってしまいます。

八神拓郎は、自分の体を手術する事になってしまいますが、その間に警察が突入しようとしていました。はたして、天才医師と言えども、自分の体を治す事など出来るのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第8話』のストーリー

長谷川輝彦の妻 長谷川浩子は、重い病気を患っていましたが、佐々木世志郎に助けてもらうには、藤木圭介が隠し持っていたデータを持ってくる必要がありました。

そんな時に、藤木圭介たちが事件の事を聞きに会いに来たので土下座をして、今までの事情を説明して、データを渡してくれるように頼み込みます。

藤木圭介が『そんな事ができる訳がない』と戸惑っていると、長谷川浩子が今にも赤ちゃんを出産しそうになってしまうのです。はたして、藤木圭介はデータを渡してしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第9話』のストーリー

烏丸京子から、妙子が生きている事を教えられて、治療するにはガイストとDDSηの両方のデータが必要である事を知ります。

藤木圭介たちは、妙子が死んでいたものとばかり思っていたので、にわかには信じがたいものがありました。

警戒しながらも、佐々木世志郎に全てのDDSηデータを渡さずに、一部のデータだけを渡して、ガイストを提供させようと交換条件を提案しました。

藤木圭介が、まだ渡していなかったデータは、被験者である自分の血液でしたが、それを妙子に輸血しようとしたら、佐々木世志郎に何のデータを隠していたのか発覚する恐れがありました。

はたして、藤木圭介は恋人を助け出す事ができるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F 第10話』のストーリー

藤木圭介たちは、何とか八神妙子を治療して助け出す事に成功します。

しかし、佐々木世志郎は逃げ出してしまい、藤木圭介たちが密かに佐々木世志郎と再開したら「自分の罪が軽くなるように証言してくれたら、未完成の薬を完成させるために協力する」と提案されます。

藤木圭介は「しっかりと罪を償ってください」と勧めたら、何と!佐々木世志郎は高い所から飛び降りて重症に陥ってしまいました。

かつての仇敵でしたが、佐々木世志郎を手術しようとしたら、オペ室の外では刑事たちが待ち構えていたのです!

www.akira-movies-drama.com

ドラマ『逃亡医F』シリーズのまとめ

逃亡医シリーズでは、未だに藤木圭介が恋人を殺害した犯人と疑われてしまって、義兄の八神拓郎に疑われてしまいます。

しかし、途中から、藤木圭介八神拓郎が協力しあうようになるので、その変化は見ていて、感慨深いものがありました。

佐々木世志郎は、獅子舞のように口をカンカンと開けたり閉じたりして、その怪しい雰囲気は凄かったですね。

思ったよりも、面白いサスペンスドラマでしたが、少し手術の仕方は無茶苦茶な感じがしたので、そこは個人によって好みが分かれるかもしれません。