佐々川知美の夫役の鈴之助について詳しく紹介!ドラマ『ムチャブリ 第7話』

f:id:akira2013web:20220118052237p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/muchaburi/

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 第7話』では、佐々川知美の夫役の鈴之助について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『ムチャブリ!  第7話』のキャスト

ムチャブリ! わたしが社長になるなんては、日本テレビで2022年1月12日から放送開始されました。

脚本&演出

脚本:渡邉真子
演出:猪股隆一&狩山俊輔

登場人物

ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に登場する人物や、俳優たちは以下の通りです。

株式会社リレーション・ゲート
  • 浅海寛人(演:松田翔太)リレーション・ゲートの社長でムチャブリの多い
株式会社リレーション・フーズ
  • 高梨雛子(演:高畑充希)社長にこきつかわれる元秘書
  • 大牙涼(演:志尊淳)高梨雛子の部下になってしまう男性社員
  • 宮内剛(演:荒川良々)リレーション・フーズの総務
  • 深山和湖(演:山田真歩)リレーション・フーズの経理
  • 田辺和真(演:忍成修吾)リレーション・フーズの営業
株式会社リレーション・ゲート
  • 葛原啓次郎(演:坪倉由幸)浅海寛人の担当秘書
  • 水科柚(演:片山友希)総務部秘書課に所属する社員
セゾンヌヴェル
その他の人々

ドラマ『ムチャブリ!  第7話』のストーリー

高梨雛子は、桧山凛々子が浅海寛人に抱きついている所を見てしまったので、逃げるように外へ出ていきました。

浅海寛人は、あわてて追いかけていき「いや、違うんだ。彼女とはそういう関係じゃないんだ」と弁明しますが「大丈夫です、私は何も見てなかったので、口外なんてしません」と言われるので『しまったなぁ』と後悔してしまいます。

大牙涼は、高梨雛子を慰めるために、思わずハグしてしまって、ますます女性として意識してしまうのです。

会社で顔を合わせる時には、気まずい雰囲気になってしまいますが、大牙涼は今まで違って高梨雛子をバカにしないで、やけに二人になりたがってしまいます。

佐々川知美は、正社員に採用してもらえたので、ますます仕事と家事の両方をがんばろうとしたら、夫が「何かする事ある?」と手伝おうとしますが、食器を上手く洗えないので「あ、まだ汚れが」と結局は自分が食器を洗う羽目になってしまいました。

高梨雛子は、社員たちと昼食を一緒に楽しんでいたら、葛原啓次郎が「この間、カフェでナンパしてきた男の人と付き合う事にしたんです」と言われて『あぁ、大牙は振られたのかぁ』と思ってしまいます。

佐々川知美は、仕事と家事の両立が難しくなってしまって、思わず夫に「あなた、家事の事は何も協力してくれないじゃない」と文句を言ってしまい「だって、俺が家事をしようとしたら、自分のルールを押し付けてくるじゃないか」。

高梨雛子は、佐々川知美を心配してしまいますが、どうなってしまうのでしょうか?

佐々川知美の夫役の鈴之助について詳しく紹介』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鈴之助 | Suzunosuke (@suzunosuke_t)

www.instagram.com佐々川知美の夫役の鈴之助さんは、趣味が映画鑑賞ですが、これは俳優として当然という感じがしますね。

ところが、意外な趣味もあって、それが『催眠術』です。なぜ、催眠術が好きなのか?その情報はネットで調べても無かったのですが、催眠術を知る事によって集中力を高められるかもしれないので、俳優としては有意義な趣味と言えるかもしれません。

俳優としては、映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』や『映像研には手を出すな!』にも出演しているので、今後も様々な映画やドラマで見る事ができるでしょう。

そして、鈴之助さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:鈴之助
  • 星座:おひつじ座
  • 趣味:映画鑑賞・催眠術
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1984年4月14日

ドラマ『ムチャブリ!  第7話』のまとめ

第7話では、恋話(コイバナ)が加速していく感じがして『こういう展開よりも、ビジネスの話を見たいなぁ』と思っていたら、佐々川夫婦の話は興味深い所がありました。

最近の日本人は、夫も家事をしようとしますが、妻のほうは「言った事しかしないし、家事をしても雑だし」と思って、喧嘩する事があります。

こういう時は、夫が家事をしてくれた時に感謝しながらも「次はこういう風にしてくれると、ありがたいんだけど」と相手のメンツをつぶさないように言ってみたほうが良いでしょう。

夫のほうも、妻の家事や料理について、相手のメンツをつぶさないようにお願いする形で、頼んだほうが夫婦円満になるような気がしますね。

ラストシーンでは、ついに浅海寛人が裏切り者を特定しようと動き出したので、次回に期待したい所です。個人的には、葛原啓次郎が傷つかないようにして欲しいなぁとは思いますが、なかなか厳しそうな感じがします。