原島梨沙役の藤井美菜がヤクルトでうるおい肌を実現?ドラマ『妖怪シェアハウス 第7話』

f:id:akira2013web:20220212211648p:plain

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/youkai/

ドラマ『妖怪シェアハウス 第7話』では、原島梨沙役の藤井美菜さんが、ヤクルトでうるおい肌のPRをしていた事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『妖怪シェアハウス 第7話』のキャスト

妖怪シェアハウスシリーズは、テレビ朝日で2020年8月1日〜9月19日の間に放送されていました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 目黒澪(演:小芝風花)彼氏に貢いでいたが捨てられてしまう人間の女性
  • 四谷伊和(演:松本まりか)目黒澪を助けようとする、お岩さん
  • 酒井涼(演:毎熊克哉)少し言い方がキツイ酒呑童子
  • 沼田飛世(演:大倉孝二)弁護士の振りをする、ぬらりひょん
  • 和良部詩子(演:池谷のぶえ)料理が得意な座敷わらし
  • 水岡譲(演:味方良介)シェアハウスの大家で荒波八幡神社の神主
  • 原島響人(演:大東駿介)こんじゃくプロダクションの社長
  • 山中美雪(演:内藤理沙)こんじゃくプロダクションの中堅編集者
  • 柳沙羅(演:宮本茉由)こんじゃくプロダクションの若手編集者
  • 原島梨沙(演:藤井美菜原島響人の妻

ドラマ『妖怪シェアハウス 第7話』のストーリー

目黒澪は、好きな原島社長が結婚していると知って『撃沈してしまったなぁ』と思い、会社で顔をあわせるのも気まずい感じになってしまいました。

ところが、原島社長と二人になった時に「もう妻とは離婚したよ。相手は俺よりも顔の広い同業者の男がいたみたいだ」と言われるので「そうだったんですかぁ」。

恋が終わったかと思われていましたが、これで目黒澪にも希望が見えたかに思われました。しかし、座敷わらしがシェアハウスを留守にしてしまってから、色々と不幸が起きてしまい、目黒澪は「早く帰ってきて欲しいです」とつぶやいてしまいます。

神主は「いえ、不幸な事が起きるのは、座敷わらしさんがいないからではありません。私は見たんです。生き霊を」と言い出して、妖怪たちは「生き霊!」と青ざめてしまいます。

四谷伊和たちは「澪、誰かに恨まれているんじゃない?そういえば、原島さんは本当に離婚したの」と疑いますが「原島さんは嘘をつきません」「夫婦の事は、夫婦にしか分からないのよ」。

沼田飛世は「あっ、いたわ。夫婦の事が分かる奴が」と言ったら、そこに黄泉醜女が現れて、生き霊が誰のものか特定しようとします。

そうしたら、やはり原島響人の妻 原島梨沙の生き霊である事が判明します。妖怪たちは、なんとか生き霊を捕まえようとしますが、上手くいくのでしょうか?

原島梨沙役の藤井美菜がヤクルトで美肌対策?』

原島梨沙役を演じていた藤井美菜さんは、かつてヤクルトのCMに出演した事があり、乳酸菌でうるおい肌を目指すようにPRしていた事がありました(乳酸菌はお肌に水分を与え、保つ事で乳酸菌由来の保湿成分配合の事)。

あれだけ顔が美しい女性が、肌まで潤ったら、天下無敵の可愛らしさという感じがありますね。

乳酸菌は、美容に興味がある方たちから注目されているので、うるおい肌をキープしたい方は、ヤクルトを飲んでみるのも悪くはないでしょう。

ただし、乳酸菌が多いヤクルトを飲んだら、確実に肌がうるおう訳ではなくて、肌に水分を与える効果があるので、そこはあまり過信しないほうがいいです。

ドラマ『妖怪シェアハウス 第7話』の見所とまとめ

第7話で、原島梨沙役の藤井美菜さんを見ましたが、やはり圧倒的に可愛らしくて美人なので、うっとりとしてしまいました。

それにしても、夫婦には夫婦でしか分からないという言葉は、なかなか重かったですね。

ラストシーンでは、目黒澪が原島響人社長と神主の両人から、告白されてしまうので、どちらのほうを選ぶのか、気になってしまう所です。