長谷川輝彦の妻役の大後寿々花が佐久間由衣と大喧嘩?ドラマ『逃亡医F 第8話』

ドラマ『逃亡医F 第8話』では、長谷川輝彦の妻役の大後寿々花さんが、映画で佐久間由衣さんと大喧嘩する役を演じた事があったので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『逃亡医F 第8話』のキャスト

逃亡医Fのキャストは、日本テレビで2022年1月15日から放送開始されました。

脚本&演出&原作

登場人物&俳優

  • 藤木圭介(演:成田凌)脳外科医の名医だが、恋人の殺害を疑われて逃亡中
  • 八神妙子(演:桜庭ななみ)藤木圭介の恋人で、屋上から転落死
  • 八神拓郎(演:松岡昌宏)八神妙子の兄で、藤木圭介を追いかける男
  • 沢井美香子(演:森七菜)第一海風丸の駆け出しの海洋観測士
  • 長谷川輝彦(演:桐山照史)藤木圭介の後輩医師
  • 都波健吾(演:酒向芳)八神妙子と新薬を開発していた研究医
  • 幹こずえ(演:堺小春)バイマネオの研究医
  • 筋川二平(演:和田聰宏)八神妙子の事件を追求する刑事
  • 野末考正(演:古屋呂敏)筋川二平の後輩
  • 烏丸京子(演:前田敦子)バイマネオに所属するキャリアウーマン
  • 佐々木世志郎(演:安田顕)世界的な薬品開発研究者
  • 都波健吾(演:酒向芳)八神妙子と共同開発していた大学の教授
  • 佐々木世志郎(演:安田顕)腹黒い研究者
  • 幹こずえ(演:堺小春)佐々木世志郎を尊敬する部下
  • 長谷川浩子(演:大後寿々花)長谷川輝彦の妻

ドラマ『逃亡医F 第8話』のストーリー

長谷川輝彦は、都波健吾を死に追い込んでしまった事を後悔していました。その頃、八神拓郎たちは、敵の中で一番弱そうな長谷川輝彦に狙いを定めますが、その妻は妊娠をしていて、夫について詳しく聞き出せませんでした。

沢井美香子は、都波健吾の言い残したメッセージから、ある書店を突き止めます。そこで、研究に関する書類を見つけて、密かに持ち出して、今までのデータと合わせていきます。

ようやく、佐々木世志郎が欲しがっていた研究データの全てが、何か?それが分かってきました。

長谷川輝彦の妻 長谷川浩子は、重い病気を患っていて、佐々木世志郎から「病気を治せる医師を紹介してやる代わりに、藤木が隠し持っているデータを持ってこい」と脅されていたのです!

そこへ藤木圭介たちが事件の事を聞きに会いに来たので「お願いします、データさえ貰えれば、佐々木先生が妻の病気を治してくれる医師を紹介してくれるんです」と土下座しますが、その間に妻は出産しそうになっていました。

藤木圭介は、どうするべきか悩んでしまいましたが、沢井美香子から「今から生まれてくる赤ちゃんの声に耳を傾けてあげて下さい」と説得されて、近くの病院に駆け込み、長谷川輝彦の顔パスでオペ室に入れました。

藤木圭介と長谷川輝彦は強力して、オペしていきますが、上手くいくのでしょうか?

『長谷川輝彦の妻役の大後寿々花佐久間由衣と大喧嘩』

長谷川輝彦の妻役を演じた大後寿々花さんが、ある映画で佐久間由衣さんと大喧嘩する演技をする事になりました。

しかも、大後寿々花さんは監督から「本気でやらないと終わらないよ?」と言われてしまい、少し困惑したようです(苦笑)。

大後寿々花は、投げ飛ばされそうになったので「もう猿になるしかない」と思うほど、必死になって演技をしていました。

そんなお二人が、同じ時間帯で、大後寿々花さんが『逃亡医F』に出演して、佐久間由衣さんは『津田梅子〜お札になった留学生〜』に出演している事を考えたら、今後は良きライバル関係になていくかもしれませんね。

ドラマ『逃亡医F 第8話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220119055932p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/toubouif/

昨日は、ドラマ『津田梅子〜お札になった留学生〜』を観ていたので『逃亡医F』の投稿が遅れてしまいましたが、まさか佐久間由衣さんと大後寿々花さんが同じ時間帯で他のドラマに出ているとは思いもよりませんでした。

www.akira-movies-drama.com第8話では、長谷川輝彦が妻を救うためとは言え、裏切りの道を歩んでしまって、何かとハラハラする内容でした。しかし、藤木圭介や八神拓郎たちが、ようやく八神妙子が生きている事を知ったので、次回は八神妙子を救えるのか期待したい所です。