AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


映画『リング』シリーズの見逃し配信を無料で見る方法

f:id:akira2013web:20220222213208j:plain

引用:https://www.amazon.co.jp/

映画『リングシ』シリーズの見逃し配信を無料で見る方法について、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

映画『リング』シリーズの見逃し配信を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に入会した場合には、ホラー映画『リングシリーズ』の以下の作品を見る事ができます。

  • リング
  • らせん
  • リング2
  • リング0バースデイ
  • 貞子3D
  • 貞子3D2
  • 貞子
  • THE RING
  • THE RING2
  • ザ・リング/リバース

月額料金は税別1,990円ですが、初入会の方であれば31日間は無料で見られます。
ただし、本ページの情報は2022年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
31日間を過ぎたら、月額1,990円(税別価格)かかるので、31日の間に今後もU-NEXTを契約し続けるか考えるのも悪くありません。

映画『リング』のストーリー

貞子が理不尽な仕打ちを受ける事によって、遂に呪いのビデオテープが作られてしまいました。

そして、その呪いのビデオテープを見た者は、ある条件をクリアしなければ1週間以内で命が尽きてしまうのです。その条件をクリアするために、呪いのビデオテープを見る者は爆発的に増えていく事になります。

www.akira-movies-drama.com

映画『らせん』のストーリー

リングで亡くなってしまった者に恋する少女が、禁断の方法を使用して、生き返らせる事になります。

しかし、その者を生き返らせてしまえば、人類の倫理は崩壊する事になってしまうのです。そのため生き返らせるように求められた医師はそれを拒絶します。しかし、その医師には、その要求を拒みきれない悩みを抱えていたのです。

www.akira-movies-drama.com

映画『リング2』のストーリー

貞子の呪いは人知を超えるものがありました。しかし、その呪いを科学で解明しようとする者が現れてしまいます。

そして貞子の呪いを科学で解明しようとする時に、恐ろしい心霊現象が起きてしまうのです!

www.akira-movies-drama.com

映画『リング0 バースデイ』のストーリー

呪いのビデオテープが誕生してしまう原因を作ってしまうのは、貞子が大きく関係していました。

このリング0バースディでは、仲間由紀恵さんが貞子の役を演じて、どのようにして呪いが誕生してしまうのか判明します。

www.akira-movies-drama.com

映画『貞子3D』のストーリー

柏田という男が、この世に絶望して呪いの動画を配信する事にします。その動画には何と!貞子を復活させる事を宣言している内容になっていたのです。

貞子は、この世に生きていないのに多くの者たちを恐怖のどん底に突き落としているのに、貞子が復活してしまえば、どうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『貞子3D2』のストーリー

貞子の呪いを封じ込めようとしていた鮎川茜から、ある少女が生まれました。しかし、この少女には特別な能力が秘められていて、身内の人間を恐れさせるほどでした。

そしてストーリーが進むにつれて、この少女が母親と会おうとします。しかし、それは貞子を復活させる危険性があったのです。

www.akira-movies-drama.com

映画『THE RING』のストーリー

ベッカ(演:レイチェル・ベラ)とケイティ(演:アンバー・タンブリン)たちは、呪いのビデオについて、話し合い盛り上がっていました。

見た者が1週間以内で死ぬというものでしたが、本当にケイティが死んでしまって、ベッカは驚いてしまいます。

ケイティの親戚のレイチェルは、普通の亡くなり方ではない事を知って、調べようとしますが、この事が災いして、自分や息子たちが呪いと長く戦っていく事になるのです!

www.akira-movies-drama.com

映画『THE RING2』のストーリー

エミリー(演:エミリー・ヴァンキャンプ)は、気になっている男子 ジェイクから誘われて、ある頼みごとをされます。

今まで気になっていた男子だったので、少し変わった頼みごとであっても『まぁ、そのぐらいの頼みであれば良いだろう』と安請け合いしてしまいます。

エミリーが頼みごとを聞いてあげる事にしたら、ジェイクは他の部屋に移り、知り合いと電話をして『うまくいった』と話し合っていました。はたして、ジェイクは何を企んでいるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『ザ・リング/リバース』のストーリー

ガブリエル教授(演:ジョニー・ガレッキ)は、生徒たちに呪いの動画を見せてしまって、多くの生徒が短期間で命を失う危険性が出ていました。

そのため、動画を見てしまったホルト(演:アレックス・ロー)は、彼女と音信不通になってまで、呪いから逃れようと懸命になっていたのです。

彼氏と連絡が取れなくなってしまったジュリア(演:マティルダ・ラッツ)は、何かおかしいと思い、ガブリエル教授に聞こうとしても、すっとぼけられてしまい、彼氏に危機が迫っていたのです!

www.akira-movies-drama.com

映画『リング』シリーズのまとめ

リングシリーズは、リングだけではなく『らせん』や『貞子3D』なども誕生する事になっていきます。

さらに邦画だけではなく、ハリウッドでもリメイクされて洋画の作品(THE RINGシリーズ)も誕生したのです。

リングが、このように多くの方たちから高い人気を得たのは、ビデオテープを見たら、命に危険が及ぶという斬新な設定があったからでしょう。

現在はビデオテープから、DVDやブルーレイの時代になりましたが、身近にある日用品から恐怖を味わえる映画を見たい方は、リングシリーズの映画を見ておく事をオススメします。