磯辺直美役の稲森いずみは結婚しているの?ドラマ『ファイトソング 第9話』

ドラマ『ファイトソング 第9話』の磯辺直美役の稲森いずみさんはは、あまりプラベートの報道がされていませんが、結婚しているのか?詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ファイトソング 第9話』のキャスト

ファイトソングは、TBSで2022年1月11日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 木皿花枝(演:清原果耶)交通事故で空手選手の道を閉ざされた少女
  • 芦田春樹(演:間宮祥太朗)木皿花枝の好きな曲の作者
  • 花枝の母(演:さとうほなみ)若くして亡くなってしまった女性
  • 花枝の父(演:河相我聞)妻が亡くなった後にいなくなった男性
  • 夏川慎吾(演:菊池風磨)木皿花枝に恋する男性
  • 伊達弓子(演:栗山千明)事務所のマネージャー
  • 立石正嗣(演:橋本じゅん)木皿花枝の担当医
  • 迫智也(演:戸次重幸)理髪店『BARBER SACCO』の店長
  • 磯辺直美(演:稲森いずみ)あさひ学園の施設長
  • 烏丸薫(演:東啓介)芦田春樹の音楽仲間
  • 萩原凛(演:藤原さくら)あさひ学園の幼馴染
  • ヒデ(演:若林時英)芸人を目指す男性
  • 俊哉(演:窪塚愛流サンシャイン・クリーニングの社員
  • 松田穂香(演:莉子)児童養護施設で暮らしている高校生

ドラマ『ファイトソング 第9話』のストーリー

木皿花枝は以前、プレゼントされたヌイグルミを見て「今日もがんばりましょう、元カレ。ムササビ」とジャンプして、朝から張り切ってランニングをしていました。

その頃、芦田春樹は、木皿花枝と別れてしまって、もう会えなくなってしまい絶望しながらも、音楽活動を続けるしかありません。

木皿花枝は、耳が聞こえなくなっていまいたが、隣では夏川慎吾がずっと見守ってくれていました。夏川慎吾は、ゆっくりと口を動かす事によって、木皿花枝は口は動きで何を言っているのか?意思疎通していたのです。

二人は神社で思い出話しに花を咲かせていて「昔、ここに逃げ込んだ時に慎吾がお金もないくせに団子をおごってくれたよね。あの時から私たちの友情が始まったんだよね」「俺は違うな。あの時から恋が始まったのを確信した」。

思いがけない言葉を聞いて「それじゃ、私は以前から慎吾に辛い思いをさせていたって事じゃん。もうゴメンって言うしかないじゃん」と言ってしまい、夏川慎吾は『やっぱり振られたか』と思い「これからも、今までと同じ付き合いで」と頼み込みます。

二人は、今まで通り友達として付き合う事になりましたが、木皿花枝は2年ぶりに芦田春樹と再会してしまって、思わず走って逃げ込んでしまうのです。

何とかエレベーターまで逃げ込みますが、そこに芦田春樹が入ってきますが、二人を追いかけてきた夏川慎吾まで入ってきました。

はたして、3人の関係はどうなってしまうのでしょうか?

『磯辺直美役の稲森いずみは結婚しているの?』

磯辺直美役の稲森いずみさんは、いつまでも綺麗な女優さんですが、今も独身で結婚していません。

昔は、俳優さんとの熱愛報道もありましたが、今では熱愛報道もなければ、結婚したという事もないのです。やはり、女優さんとして仕事を続けたいと思っているかもしれないので、仕事一本でがんばっているのでしょう。

それを考えたら、反町隆史さんと仲が良かったのも、もしかしたら純粋に仕事仲間として仲が良かっただけで、以前から仕事一筋の女優さんだった可能性があります。

ドラマ『ファイトソング 第9話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220117010521p:plain

引用:https://www.tbs.co.jp/fight_song_tbs2022/

第9話では、磯辺直美(演:稲森いずみ)が木皿花枝を見守っていましたが、ついに耳を失ってしまいましたね。

夏川慎吾は、ずっと失恋が怖くて告白できなくて、付き合えなかった訳ですが、もっと早めに告白していたら、どうなっていたのかなと思ってしまう内容でした。

次回は、芦田春樹が木皿花枝と付き合う事ができるのか?そこが気になる所ですが、ドラマなので多分付き合うんでしょうね(苦笑)。