AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


三田亜衣役の松村沙友理はお米キャンペーンでも我を貫く?ドラマ『花嫁未満エスケープ 第2話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ  第2話』の三田亜衣役を演じていた松村沙友理さんは、お米キャンペーンに参加していても、我を貫くので詳しく紹介しましょう。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第2話』のキャスト

花嫁未満エスケープは、テレビ東京系列で、2022年4月8日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物

  • 柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)自分を女の子扱いしない彼氏にイラつく女性
  • 深見一(演:浅香航大)柏崎ゆうの元カレ
  • 松下尚紀(演:中川大輔)柏崎ゆうの現在の彼氏
  • 堀田マミ(演:美山加恋)松下尚紀の会社の後輩
  • 坂本美沙(演:小林涼子)柏崎ゆうのお店で働く店員
  • 三田亜衣(演:松村沙友理)柏崎ゆうのお店で働く店員

主題歌

花嫁未満エスケープのオープニング曲はiScreamの『Eyes to Eyes』で、エンディング曲はFANTASTICS from EXILE TRIBEの『Escape』です。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第2話』のストーリー

柏崎ゆうは、元彼から鍵を渡されても、それを職場でさとされないように、気を付けていました。ところが、職場の仲間の坂本美沙や三田亜衣たちから、バレてしまって「今の彼氏のどこが良いんですかぁ?」と言われてしまいます。

松下尚紀は飲み会で「誕生日を忘れたぐらいで出て行ったんですけど、どうせ、そのうち戻ってきます」と強がってしまいますが、堀田マミは『そういう事だったんだぁ』とほくそ笑みます。

堀田マミは、松下尚紀が営業のエースだったので、以前から気になっている先輩社員だったのです。

柏崎ゆうは、彼氏の部屋に帰るものかと思っていましたが、どこのホテルにも泊まれず困り果てていたら、元彼の深見一から電話がかかってきて「今日は何を食べた?ちょっと心配になって」と優しい言葉をかけてもらい「うん、ありがとう」

現在の彼氏から元彼にヨリを戻す事に、後ろめたさを感じていましたが、元彼からもらった鍵を見つめてしまい、ついに部屋へ入っていきました。

そんな時に、今彼の松下尚紀から「冷却シートっと何処にある?」と聞かれてしまい、呆れ果ててしまって文句を言ってしまいます。

その時に元彼の深見一が帰ってきて「今日も来てたんだ、良かった」「なんで?」「急な仕事があってメールしたんだけど」と話し合ってしまいますが、通話を切るのを忘れていて、今彼に、元彼との会話を聞かれてしまったのです!

『三田亜衣役の松村沙友理はお米キャンペーンでも我を貫く』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第2話』で三田亜衣役を演じていた松村沙友理さんは、お米キャンペーンに参加した事がありますが、手でハートマークの形を作ったり、シスターのように手を握りしめたりしいて、いつも通りの可愛らしさをアピールしました。

例え、お米キャンペーンでも、いつもの可愛さらしさを全開にして、我を貫くとは、さすが松村沙友理さんですね。

そんな松村沙友理さんから『しあわあせ おすそ分け米』が4600名に配られました。松村沙友理のデザインにもなっているパックなので、ファンには、少し食べづらい物だったかもしれません(苦笑)。

そして、松村沙友理さんのプロフィールは、以下の通りです。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第2話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409215106p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman/

第2話でも、松下尚紀(演:中川大輔)のダメさ加減が炸裂していましたが、堀田マミ(演:美山加恋)がそんな男を狙おうとするので、三角関係ならぬ四角関係になってきました。

今作では、三田亜衣(演:松村沙友理)が常にプレッシャーをかけるようにして「元彼のほうが良いんじゃないですか?」とささやくので、かなりのキーマンになりそうです。

しかし、腑に落ちないのは、あれだけ優しい元彼となぜ別れてしまったかですね。そこだけが謎なので、今後なぜ二人は別れてしまう事になったのか、真相が明かされる事を期待したいです。