清宮響子役の西野七瀬の兄について詳しく紹介!ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話』で、清宮響子役を演じていた西野七瀬さんのお兄さんについて詳しく紹介します。

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話』のキャスト

恋なんて、本気でやってどうするの?は、フジテレビ系列で2022年4月18日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 桜沢純(演:広瀬アリス)一人で生きていけると思う女性
  • 長峰柊磨(演:松村北斗)フレンチビストロ『サリュー』の見習い料理人
  • 岩橋要(演:藤木直人)サリューのシェフ
  • 清宮響子(演:西野七瀬)桜沢純の同級生で主婦
  • 清宮敏彦(演:味方良介)清宮響子の夫
  • 真山アリサ(演:飯豊まりえ)桜沢純と清宮響子の元同級生
  • 内村克巳(演:岡山天音)メガネをかけている不思議キャラ
  • 竹内ひな子(演:小野花梨)恋大き女で、桜沢純に立ちはだかる人物
  • 横井めぐみ(演:安藤ニコ)桜沢純の後輩で、女子力が高い
  • 青田課長(演:長田成哉)桜沢純の上司
  • 岡真奈美(演:牧野莉佳)桜沢純の後輩
  • 木下健吾(演:三浦獠太)桜沢純の後輩で、空気が読めない人物
  • 大津浩志(演:戸塚純貴)ラクロス部で、桜沢純と同期
  • 田辺良和(演:アキラ100%)真山アリサのパパ活相手
  • 坂入拓人(演:古川雄大)桜沢純のラクロス部時代の先輩
  • 中川岬希(演:香椎由宇)桜沢純が働く洋食器メーカーの元先輩

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話』のストーリー

桜沢純は、後輩社員たちに食事を誘われてしまって、多くの社員たちと一緒に食事をする事になりますが、それがよりによってフレンチビストロ『サリュー』でした。

フレンチビストロ『サリュー』の料理人の長峰柊磨はイケメンであっても、すぐに自分の家に来るように誘ってきたので、もう二度と来たくないと思っていたのです。

気まずい感じで食事を済ませますが、清宮響子や真山アリサたちは「もったいない事をしたねぇ、男と経験した事ないんだから、そのイケメンとしちゃえば良かったのに」と言われて『そんな訳ないでしょ』とふてくされてしまいます。

真山アリサは、その後に不倫していた男と待ち合わせしていましたが、いきなり今日一緒にいられなくなったと言われて帰られてしまうので「せっかく有給取ったのに」と不満を抱いてしまうのです。

そこで、真山アリサは、コンビニの店員の内村克巳にお金を払って、自宅で一緒に映画を見ようと誘ってしまいます。

桜沢純たちは、元同級生たちの集まりでハロウィンパーティーをする事になりますが、大津浩志の優しさに惹かれてしまいます。

その一方で、清宮響子は夫がゲームばかりして自分に無関心だった上に、レンタルの服まで汚してしまって、落ち込んでしまいまいた。

しかし、シェフの岩橋要がドレスの汚れを取ろうとしてくれた上に「ドレス似合ってますよ」と優しい言葉をかけられて『ドキッ』としてしまいます。

桜沢純は、大津浩志と一緒に自宅で食事をしながら談笑してしまいますが、彼女たちの恋愛の行方はどうなってしまうのでしょうか?

『清宮響子役の西野七瀬の兄について詳しく紹介』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 西野太盛 (@taisesese)

www.instagram.com清宮響子役の西野七瀬さんのお兄さんの西野太盛さんは、実は芸能界デビューを果たしていて、人気ドラマ『相棒 season20 第5話』に出演していて、その他にも多くのドラマで活躍しています。

参照元https://aikru.com/archives/797

芸能界入りするキッカケは、大学生の時にスナップを撮影してもらった事であり、その後も撮影する事になって、ついに読者モデルになっていきました。それからは西野太盛さんの努力や容姿もあいまって、現在の地位を築きました。

もしかしたら、いつの日か兄弟そろって同じドラマに出演する日が来るのかもしれません。

そんな西野太盛さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:西野太盛
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:A型
  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:1992年1月10日

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/koimaji/

第2話では、それぞれの女性たちが新しい恋がスタートしそうになるので、上の画像通りになっていくのかなと思ってしまいましたね。

それにしても、清宮響子(演:西野七瀬)の夫は、ひどい男です。まぁ、自分もゲームが好きですが、いくらなんでも奥さんをもっと大事にしてあげないといけないだろうと思ってしまいます。

大津浩志が、投げやりになった女友達に忠告して、先に帰ってしまいますが、ああいう男に限って、いい人で終わって女性から相手にされないのかなぁと感じましたね。