西藤悠加役の鶴嶋乃愛が歌う動画を紹介!ドラマ『村井の恋 第4話』

ドラマ『村井の恋 第4話』で、西藤悠加役を演じていた鶴嶋乃愛さんが歌う動画があったので、詳しく紹介します。

ドラマ『村井の恋 第4話』のキャスト

TBSテレビで、ドラマ『村井の恋』が、2022年4月6日から放送開始されました。

原作&脚本

登場人物&俳優

  • 田中彩乃(演:髙橋ひかる)鉄の女と呼ばれる教師
  • 春夏秋冬(演:宮世琉弥)ゲームに登場するキャラクター
  • 村井(演:宮世琉弥)担任の田中彩乃先生に恋する生徒
  • 平井真理(演:曽田陵介)村井の親友
  • 桐山暁文(演:伊藤あさひ)村井の親友
  • 福永弥生(演:原菜乃華)老舗昆布屋の長女で、村井の幼馴染
  • 西藤仁美(演:莉子)村井の親衛隊
  • 西藤悠加(演:鶴嶋乃愛)西藤仁美の姉
  • 山門由希(演:浅香航大)古文の教師
  • 武将1(演:芹澤興人)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 武将2(演:神谷圭介)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 武将3(演:斉藤慎二)田中彩乃の妄想に出てくる武将
  • 田中真雄(演:森崎ウィン)謎の多い男

ドラマ『村井の恋 第4話』のストーリー

田中彩乃は、公園で村井と一緒にいると所を山門由希に見られそうになってしまって、焦ってしまいます。

しかし、二人を見つける事ができず、山門由希は「気のせいか」と諦めて帰っていきました。

村井は、一旦戻る事にしますが、その間に田中真雄が田中彩乃に抱きついてきたので、懸命になり迷惑そうにしていたら、村井が「やめていただきたい!」と二人を引き離します。

田中真雄は「何だぁ?妹の彼氏ヅラか」と言い出して、村井は「えっ?お兄さん」「お前にお兄さんと言われる覚えがねぇ」と一触即発の危機に陥りそうになります。

しかし、田中彩乃が「それ、教え子」と言い出すので、田中真雄は『えっ?そうなの』と思って「いつも、妹がお世話になっています」と頭を下げると、村井は「僕に妹さんを下さい」と言い出してしまうのです。

これには、田中真雄は「何言ってんだコイツは?』と頭に血がのぼってしまい、村井をボコボコにしてしまいます。

村井は、田中真雄が妹のほっぺをかるく引っ張っている姿を見て、自分も先生のほっぺをひっぱって食べるうように味わいたいと妄想してしまうのです。そのため、田中真雄に勝つために猛特訓をし初めてしまいました。

田中真雄は、村井が授業を寝たくなるほど、体を鍛えて疲労困憊してしまうので、心配して村井に会いに来てしまいます。

しかし、村井を愛していた福永弥生から挑発されてしまい、田中彩乃は思わず「兄に勝ったら、私のほっぺた食べていいよ」と村井に言い切ってしまうのです!

『西藤悠加役の鶴嶋乃愛の鼻歌動画』

西藤悠加役を演じていた鶴嶋乃愛さんは「ふんふふふぅ〜ん」と鼻歌を流している動画がありました。

今作のドラマでは、好きな男子のためであれば、教師相手に喧嘩腰になってしまう役を演じていますが、動画では少し優しい感じがして、違うイメージの鶴嶋乃愛さんを見られますね。

  • 名前:鶴嶋乃愛
  • 星座:ふたご座
  • 趣味:読書・深く考える事
  • 血液型:B型
  • 出身地:高知県
  • 生年月日:2001年5月24日

生まれた時は、2000年代の生まれなので、私とは生まれた世紀が違う訳なんですね(苦笑)。自分も随分と歳を取ったものだなぁと思ってしまいました。

ドラマ『村井の恋 第4話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409170036p:plain

引用:https://www.tbs.co.jp/murainokoi_tbs/

第4話では、ついに体を鍛えていた女子 西藤悠加(演:鶴嶋乃愛)と、鉄の女と言われた田中彩乃教師が激突してしまいましたね。

二人の女性が、一人の男のために争うなんて、そんな高貴の立場にいる村井が羨ましいです(苦笑)。

次回では、村井が田中真雄に勝てるか?そこが気になってしまう所ですね。