中川岬希役の香椎由宇が美しいのはある法則が関係?ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第4話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第4話』で、中川岬希役として出演している香椎由宇さんが美しいのは、ある法則が関係しているので詳しく解説します。

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第4話』のキャスト

恋なんて、本気でやってどうするの?は、フジテレビ系列で2022年4月18日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 桜沢純(演:広瀬アリス)一人で生きていけると思う女性
  • 長峰柊磨(演:松村北斗)フレンチビストロ『サリュー』の見習い料理人
  • 岩橋要(演:藤木直人)サリューのシェフ
  • 清宮響子(演:西野七瀬)桜沢純の同級生で主婦
  • 清宮敏彦(演:味方良介)清宮響子の夫
  • 真山アリサ(演:飯豊まりえ)桜沢純と清宮響子の元同級生
  • 内村克巳(演:岡山天音)メガネをかけている不思議キャラ
  • 竹内ひな子(演:小野花梨)恋大き女で、桜沢純に立ちはだかる人物
  • 横井めぐみ(演:安藤ニコ)桜沢純の後輩で、女子力が高い
  • 青田課長(演:長田成哉)桜沢純の上司
  • 岡真奈美(演:牧野莉佳)桜沢純の後輩
  • 木下健吾(演:三浦獠太)桜沢純の後輩で、空気が読めない人物
  • 大津浩志(演:戸塚純貴)ラクロス部で、桜沢純と同期
  • 田辺良和(演:アキラ100%)真山アリサのパパ活相手
  • 坂入拓人(演:古川雄大)桜沢純のラクロス部時代の先輩
  • 中川岬希(演:香椎由宇)桜沢純が働く洋食器メーカーの元先輩
  • 竹内ひな子(演:小野花梨)桜沢純の恋敵

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第4話』のストーリー

桜沢純は、以前から気になっていたイケメン料理人の長峰柊磨に、他の女の影がある事に気づいてしまって、落ち込んでしまいます。

真山アリサも、不倫相手の田辺良和が、他の女性と仲良く喋っているのを見てしまって、イラついていました。

しかし、田辺良和がやってきて「この前の女は、うちの娘なんだ」と釈明しに来てくれて、お詫びのブランドモノまでプレゼントしてくれて「いいよ、私が間違いしただけだから」と言いながら「ありがとう」と仲直りしてしまいます。

桜沢純は、夜遅くまで仕事をしていたら、長峰柊磨が「夕飯食べた」と現れるので、びっくりしてしまいます。

心の中では「二股をかけているくせに」と思ってしまって、二人はわだかまりが解けませんでしたが、中川岬希から「付き合ってもいないのに、インスタで匂わせの画像を投稿して、ライバルを蹴散らす奴もいるのよね」と教えらます。

その言葉を聞いた桜沢純は、長峰柊磨に会いに行って「ねぇ、この前、私が来た日に、誰か他の女性を泊めなかった?」と聞いてみますが「いや、泊めてなかったな」「それをどうやって信じれば良いの」

「それは信じてもらうしかないけど」と言われながらも「でも、お試し期間だから、泊めても問題がないんじゃない」と言われてしまって、どうするべきか答えを見つける事はできませんでした。

それでも、忘れる事ができず、桜沢純は長峰柊磨の家を尋ねたら、そこで匂わせの画像を投稿していた竹内ひな子と抱き合っている所を目撃してしまいます。はたして、桜沢純と長峰柊磨の関係はどうなってしまうのでしょうか?

『中川岬希役の香椎由宇が美しいのはある法則が関係』

引用:https://www.horipro.co.jp/kashiiyuu/

中川岬希役の香椎由宇さんが、美しいと言われているのは、ある法則が関係しています。その法則とは、顔が『左右対称』になっている事です。

可愛い女の子や、綺麗な女性には、ある共通点があり、顔がゆがんでいなくて、左右対称になっているケースが挙げられます。

引用:https://i-voce.jp/feed/13119/

美人の法則は『左右対称』の他に『黄金比』が挙げられます。黄金比というのは、鼻の下から顎までの長さが、顔の3分の1の長さになっている事です。

香椎由宇さんは、少し面長なので、3分の1ではありませんが、左右対称なので、美人に見える訳ですね。もしも、自分の顔が綺麗な方なのか?判断がつきづらい場合には、この法則にあてはまるのか?写メを撮って、測ってみるのも悪くないかもしれません。

そんな左右対称の顔をしている香椎由宇さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:香椎由宇
  • 星座:みずがめ座
  • 趣味:映画・音楽鑑賞
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 生年月日:1987年2月16日

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.ktv.jp/koimaji/

第4話では、中川岬希(演:香椎由宇)が、鋭い事を指摘してきますが、匂わせの画像を投稿するのは、ライバルを蹴散らす意味があったんですね。

よく、ネットで『匂わせ』をする芸能人が叩かれていましたが『それほど悪い事なのかなぁ』と思っていましたが、そういう意味が込められているとは知りませんでした。

このドラマでは、3人の女性が今までと違う人生を歩みそうになりますが、誰が一番幸せになれるのか?気になる所ですね。