AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


桑村みどり役の倉科カナのウェディングドレス姿を紹介!ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第2話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第2話』で、桑村みどり役を演じていた倉科カナさんの美しいウェディングドレス姿の画像をいくつか紹介しましょう。

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第2話』のキャスト

寂しい丘で狩りをするは、テレビ東京系で2022年4月23日から放送開始されました。

脚本&監督

  • 監督:萩生田宏治&権野元&毛利安孝
  • 脚本:政池洋佑&今西祐子

登場人物&俳優

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第2話』のストーリー

桑村みどりは、ストーカーするようになった元婚約者の久我健二郎に「帰って!」と裸で撮影させられるのを拒みますが「もうちょっと、痩せたほうが良いかな?」と全く話を聞こうともしませんでした。

その時、現在の婚約者の安田悟から電話がかかってきて、久我健二郎は「もしも、裸の撮影を断ったら、その彼に今まで付き合っていた事をバラすから」と脅して、帰っていきます。

桑村みどりは、交際中にDVを振るわれて、何もできなくなっていた悪夢が完全に蘇り、体が震えてしまうばかりでした。それでも、なんとか安田悟と電話をして「今日は大丈夫だけど、今は仕事だから」と、今日会うのはやんわりと断ります。

翌日になり、探偵事務所で、桑村みどりは野添敦子に「警察に言って、パトロールしてもらいましょう」と勧めますが「なんで警察は、心で動いてくれないんでしょうかね」と寂しいそうにつぶやかれてしまいました。

しかし、桑村みどりは自宅に戻ると、久我健二郎が置き手紙を残していた事に気づいてい、そこには『ダイエット頑張ってね」と書かれていました。

桑村みどりは、無神経な犯罪者の男たちに嫌悪感を抱き『自分と敦子さんは、自分自身の力で守ってみせる』と決意を抱きます。

その頃、押本忠夫は、ついに野添敦子の自宅をつきとめて、しつこく追いかけ回すようになってしまい、久我健二郎は桑村みどりと浅野龍平のデートの場まで姿を現してしまうのです!

『桑村みどり役の倉科カナのウェディングドレス姿を紹介』

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2118389/photo/1/

桑村みどり役を演じていた倉科カナさんは、美しいウェディング姿を公開した事があります。

ネットで、一時、倉科カナさんが旦那さんを公開したと騒がれた事がありましたが、その男性はマネージャーの方で、結婚相手の方ではありませんでした。

やはり可愛らしい女優さんなので、男性ファンの方も気が気ではないのでしょう。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2118389/photo/14/

花びらが付けられたウェディングドレスも着たようですが、ウエディングドレスというよりは、パーティーに参加する時に利用するオシャレなドレスという感じがしますね。

やはり、倉科カナさんのような可愛らしい方には、花がよく似合います。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2118389/photo/5/

大胆にも、美しい背中が見えるようなドレスになっていますが、顔立ちから肌まで、どこまでも綺麗な方ですね。

背中は、美しい縦線が走っていますが、実は倉科カナさんは筋トレをしているので、この美しい背中は日頃の努力のたまものでしょう。

そして、倉科カナさんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:倉科カナ
  • 星座:やぎ座
  • 趣味:写経・絵を書く事
  • 血液型:O型
  • 出身地:熊本県
  • 生年月日:1987年12月23日

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/sabishiioka/

第2話では、桑村みどり(演:倉科カナ)を巡って、現在の婚約者と以前の婚約者が火花を散らしてしまって、なかなか緊迫してきました。

倉科カナさんは写経という変わった趣味をしていますが、意外と写経を趣味にしている女優さんは結構いるんですよね。

実際に、世界的に活躍している冨永愛さんも、写経を趣味にしているので、精神を集中するために必要な趣味なのかもしれません。

www.akira-movies-drama.comそして、野添敦子は、被害者なのに、警察が動いてくれなくて、なんだかなぁと思ってしまいます。こんな事なら、性犯罪者は死刑にするか、最低でも終身刑にできるように法改正すれば良いのにと思ってしまうばかりです。

ただし、冤罪の場合もあるので、その所が難しいので、冤罪が起きないように捜査をして厳罰化する事が重要なのでしょう。