広瀬すずがAGCのCMで別人のように見える理由!

映画『放課後たち』に出演した広瀬すずさんが、AGCのCMでは別人のように見えてしまうので、その理由や動画などを紹介するので詳しく紹介します。

AGCのCMでは広瀬すずの髪型が違う?

上の動画を見てもらえれば分かるかと思いますが、広瀬すずさんの髪の毛先が少し外ハネになっています。

広瀬すずさんはショートヘアで、あごがシャープに見えやすい髪型なので、一見すると、あまり違わないように見えるかもしれません。

しかし、外ハネしている髪型はあまりしていないので、もともと若く見える女優さんですが、外ハネする事によって、さらに若く見えて別人のように見えた訳ですね。

映画『ちはやふる』では、広瀬すずさんはロングヘアーの女子高生役でしたが、この作品でも髪は外ハネではありません。

ちはやふるは、高校生たちが競技かるたに青春をかける映画であり、広瀬すずさんの代表作となりました。そのため、多くの方は広瀬すずさんと言えば、ストレートヘアというイメージが強いかもしれません。

www.akira-movies-drama.com

AGCのCMほどフレッシュに動くケースは稀

広瀬すずさんは、色々なCMに出演していますが、AGCほどノリノリに始める演出は、稀なので、それも別人のようだという声があがりました。

ダンスするのは珍しくないのですが、AGCのように顔を左右に振って、楽しそうにするのはあまり多くないので、この辺りも別人のように見えてしまう要因なのでしょう。

AGCのCM(2022年)の広瀬すず

2022年版のAGCのCMでも、広瀬すずさんが出演していますが、髪の色が少し茶髪気味になっていて、またイメージが変わった感じがします。

顔立ちのイメージは変わっても、音楽に合わせて顔をうなずかせる所は可愛らしくて良いですね。

AGCのCM(2023年)の広瀬すず

2023年に放送されているAGCのCMでは、広瀬すずさんが珍しくマフラーを首に巻いていて、今までとは別人のように見えます。

ファッションが変わった事により、別人に見えた訳ですが、少し顔も大人びて、ブラウンのロングヘアーにしている事も、黒髪時代に比べて違って見える要因ですね。

そもそもAGCって何?

引用:https://www.agc.com/cm/

CMを見ているだけでは、ACGって何?と理解できない方は多いでしょう。実は、AGCというのは、採光型の太陽光発電のメーカーであり、自然を利用したエネルギーを生み出せる製品を開発しています。

参照元広瀬すずさん出演のTVCM『素材でがんばるAGC/太陽光発電篇』放映開始のお知らせ - AGC Glass Plaza

さらに、デザイン性にも力を入れいている事で有名なので、今まで無機質でカッコ悪いイメージの太陽光発電が、もしかしたらAGCの力で変わっていくかもしれません。

広瀬すずの映画

広瀬すずさんは、多くの映画に出演していて、それは以下の通りです。

この中でも、映画『放課後たち』は、幼い時の広瀬すずさんが見られるので、広瀬すずファンであれば、一度は見ておいて損はしないでしょう。