広瀬すずがAGCのCMで別人のように見える理由!映画『放課後たち』

映画『放課後たち』に出演した広瀬すずさんが、AGCのCMでは別人のように見えてしまうので、その理由や動画などを紹介するので詳しく紹介します。

AGCのCMでは広瀬すずの髪型が違う?

上の動画を見てもらえれば分かるかと思いますが、広瀬すずさんの髪の毛先が少し外ハネになっています。

広瀬すずさんはショートヘアで、あごがシャープに見えやすい髪型なので、一見すると、あまり違わないように見えるかもしれません。

しかし、外ハネしている髪型はあまりしていないので、もともと若く見える女優さんですが、外ハネする事によって、さらに若く見えて別人のように見えた訳ですね。

映画『ちはやふる』では、広瀬すずさんはロングヘアーの女子高生役でしたが、この作品でも髪は外ハネではありません。

ちはやふるは、高校生たちが競技かるたに青春をかける映画であり、広瀬すずさんの代表作となりました。そのため、多くの方は広瀬すずさんと言えば、ストレートヘアというイメージが強いかもしれません。

www.akira-movies-drama.com

AGCのCMほどフレッシュに動くケースは稀

広瀬すずさんは、色々なCMに出演していますが、AGCほどノリノリに始める演出は、稀なので、それも別人のようだという声があがりました。

ダンスするのは珍しくないのですが、AGCのように顔を左右に振って、楽しそうにするのはあまり多くないので、この辺りも別人のように見えてしまう要因なのでしょう。

2022年版のAGC

2022年版のAGCのCMでも、広瀬すずさんが出演していますが、髪の色が少し茶髪気味になっていて、またイメージが変わった感じがします。

顔立ちのイメージは変わっても、音楽に合わせて顔をうなずかせる所は可愛らしくて良いですね。

そもそもAGCって何?

引用:https://www.agc.com/cm/

CMを見ているだけでは、ACGって何?と理解できない方は多いでしょう。実は、AGCというのは、採光型の太陽光発電のメーカーであり、自然を利用したエネルギーを生み出せる製品を開発しています。

参照元広瀬すずさん出演のTVCM『素材でがんばるAGC/太陽光発電篇』放映開始のお知らせ - AGC Glass Plaza

さらに、デザイン性にも力を入れいている事で有名なので、今まで無機質でカッコ悪いイメージの太陽光発電が、もしかしたらAGCの力で変わっていくかもしれません。

広瀬すずの映画を見られる動画配信

広瀬すずさんは、多くの映画に出演していますが、動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、多くの作品が31日間は無料で見られます。2022年5月時点であれば、以下の作品を見る事ができます。

31日を過ぎても、月額料金1,990円(税別価格)を払えば、引き続き映画を見られます。

配信状況は、この後変わる可能性があるので、詳しい事は、U-NEXTサイトで確認してみて下さい。

映画『放課後たち』は、幼い時の広瀬すずさんが見られるので、広瀬すずファンであれば、一度は見ておいて損はしないでしょう。