板倉夕子役の石井杏奈が松井裕樹投手と結婚?ドラマ『悪女 第6話』

ドラマ『悪女 第6話』で、板倉夕子役を演じていた石井杏奈さんが、楽天松井裕樹投手と結婚しているという噂があるので、それが本当か紹介します。

ドラマ『悪女 第6話』のキャスト

悪女は、日本テレビ系で2022年4月13日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物

  • 田中麻理鈴(演:今田美桜)株式会社オウミでやる気だけがあるドジな社員
  • 峰岸雪(演:江口のりこ)田中麻理鈴に仕事を教える先輩社員
  • 大井美加(演:志田未来)少し引っ込み思案だった営業社員
  • 小野忠(演:鈴木伸之)峰岸雪に敬意を表すエリート社員
  • 山瀬修(演:高橋文哉)オウミに詳しい清掃社員
  • T・O(演:向井理)田中麻理鈴に好意を抱かれている男性
  • 夏目聡子(演:石田ひかり)人事部の課長
  • 森岡巧(演:和田雅成)人事部で小野忠と親しい同期
  • 白田哲士(演:荒牧慶彦)営業で、小野忠と同期
  • 三瓶花子(演:渡辺江里子)カスタマーセンター部の社員
  • 梨田友子(演:石橋静河マーケティング部の社員
  • 川端光(演:近藤春菜)エンジニア部の社員
  • 竹内(演:佐戸井けん太)備品管理課の課長
  • 山瀬修(演:高橋文哉)内定前に清掃の仕事をしていた男性
  • 三島(演:山口智充)営業4課の課長
  • 板倉夕子(演:石井杏奈)会社を腰掛け程度に思ってしまう女性社員

ドラマ『悪女 第6話』のストーリー

山瀬修は、今までずっと清掃のアルバイトをしていましたが、それは内定をもらっていた会社を事前に調べるために、していた事でした。

清掃をして調べていましたが、古い昭和体質の企業で呆れるばかりでしたが、田中麻理鈴に恋してしまったので、そのまま正社員として営業4課として働く事になります。

三島から「田中、お前が先輩として、山内の事を頼むぞ」と任されるので、張り切りますが、後悔の難しい質問に「なんでなんでしょうね?」と悩んでしまい、色々な人に聞く事になりました。

田中麻理鈴は、定時になったので「山瀬くん、今日はもう帰って良いですよ。私はあと、色々としておくので」と言うので「そうですか?それではお先に失礼します」

その後に、小野忠がやってきて仕事に対して、アドバイスをするので「さすが、小野忠ですねぇ」と驚きます。

田中麻理鈴・小野忠・板倉夕子・山瀬修たちで会議を行いますが、田中麻理鈴が出世したいと思っていたのに、板倉夕子は3年でキャリアアップしようと考えていて、山瀬修はいつか起業しようと考えていました。

小野忠は、二人が会社を腰掛け程度にしか考えていない事に『何じゃ、そりゃぁ?』と呆れてしまい、夜遅くまで後輩の男性社員に愚痴ってしまうのです。翌日になり、板倉夕子たちが提案書を作ってきても、小野忠は「まだ早い」と却下してしまいます。

しかし、後輩たちは先走ってしまって、急いで提案を先方に出してしまい、怒りを買ってしまうのです。小野忠は田中麻理鈴に「お前な、後輩の面倒ぐらい、しっかり見ておけ」と叱りつけますが、この先どうなっていくのでしょうか?

『板倉夕子役の石井杏奈松井裕樹投手と結婚』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 石橋杏奈 ‖ Anna Ishibashi (@annaisbs_92)

www.instagram.com板倉夕子役の石井杏奈さんは、2022年時点では誰とも結婚していませんが、松井裕樹投手と結婚しているのではないかと思っている方がいます。

なぜ、このような事が起きてしまったのかと言えば、名前がよく似ている石橋杏奈さんという方が、楽天松井裕樹投手と結婚したので、誤解してしまった方が増えてしまったのでしょう。

楽天は、マー君ばかりに注目が集まりますが、実は松井裕樹投手も有力な投手として活躍してきました。

石井杏奈さんは、北村匠海さんと結婚しているのではないかという噂もありますが、これは二人がJTのCMで夫婦のような生活を送っていたからです。

あくまでも、二人は仕事上で、このような役を演じていたので、結婚している訳でもなければ、今の所は付き合っている訳でもありません。

まだまだ若い女優さんので、今後は誰と結婚をするのか?ファンは気になる所だと思いますが、温かい目で見守っていきたいですね。

ドラマ『悪女 第6話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220413232614p:plain

引用:https://www.ntv.co.jp/waru2022/

板倉夕子(演:石井杏奈)が突っ走って失敗しますが、小野忠がしっかりと後輩をサポートしたので、さすが先輩社員だなぁと思える展開でした。

しかし、山瀬修は口ほどでもない感じがするので、この先が思いやられる感じですね。

峰岸雪は女性管理職を半分にしようと計画を進めていますが、小野忠がそれを知ったら「オウミが荒れるな」とつぶやきますが、この先の展開を予告するかの発言だったので、次回も楽しみにしたい所です。