広瀬すずが横浜流星と濃厚な関係はファンのため?映画『流浪の月』

広瀬すずさんは横浜流星さんと映画で共演してから、仲が良い(濃厚)事をPRしていますが、それはファンを思っての優しい可能性があるので詳しく紹介します。

広瀬すず横浜流星の画像を待ち受けに設定

広瀬すずさんは、横浜流星さんの画像を待ち受けに設定していますとコメントしたので、早くもファンたちは「二人は付き合っているのか?結婚は秒読みなのだろうか」と騒ぎ出しました。

しかし、これは横浜流星ファンを思っての事かもしれません。なぜなら、二人が共演した映画『流浪の月』では、横浜流星さんが広瀬すずさんの恋人役を演じてしましたが、広瀬すずさんを何回も足蹴りする最低な役を演じていたからです。

このような役柄は、演技とは言え好感度はどうしても下がってしまいますし、アンチからの攻撃を受けやすくなります。そこで、広瀬すずさんは過激なシーンがあったけど、あれはあくまでも演技であり、二人は仲良しだよぉと言いたかったのでしょう。

そうしておけば、横浜流星ファンも安心できますし、共演してくれた横浜流星さんもアンチからの攻撃を受けずに済むでしょう。

映画の宣伝で広瀬すずファンにアピール

共演者との仲をコメントしておけば、多くのネットニュースで話題になるので、映画を宣伝する事にもつながります。そうすれば、女優としての価値は高まりますし、多くの仕事にも再び出られるようになるでしょう。

それは結果的に、多くのファンたちに演技を見せる事につながるので、映画を宣伝する事は広瀬すずファンのためとも言える行動です。

映画『流浪の月』は広瀬すずの男性ファンにとって辛い?

www.akira-movies-drama.com映画『流浪の月』では、広瀬すずさんが下着姿になったり、キスをされたり、あげくの果てに横浜流星さんから胸をまもれるシーンもあるので、男性ファンにはかなり辛い内容になっています。

しかし、美少女から大人の女優として、新たな境地を切り開く作品でもあるので、ファンであれば、一度は見ておく事をオススメします。

広瀬すず横浜流星の関係が濃厚と言いきれない訳

引用:https://www.amazon.co.jp/

今まで、広瀬すずさんは多くの映画に出演していて、それまで共演者と噂になった事はあります。しかし、今の所、スキャンダルになった事はないので、今回も映画を宣伝するための話題作りと言えます。

横浜流星さんは、今まで浜辺美波さんと共演した事もありますし、色々な綺麗な女優さんと共演した事があるので、すぐに広瀬すずさんと濃厚な関係になるとは限らないので、ファンもそれほど心配しなくても良い時期と言えるでしょう。