映画『ペット』シリーズのストーリーや見所を紹介!

映画『ペット』シリーズのストーリーや見所について紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『ペット』のストーリー

マックス(声:設楽統) は、ケイティ(声:佐藤栞里)のもとで、幸せな生活を送っていましたが、新たな愛犬 デューク(声:日村勇紀)がやってきて、以前までのように飼い主を独占できなくなりました。

デュークは、最初は穏便に接しようとしていたのに、マックスは先輩気取りで偉そうな態度をとってしまうので、次第に二匹は喧嘩状態に陥ってしまいます。

そんなある日、二匹は外出中に大きな騒動に巻き込まれていき、保健所に連れて行かれようとします。はたして、マックスたちの運命はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『ペット2』のストーリー

マックスとデュークは、喧嘩している仲でしたが、ようやく分かり合えるようになり、再び平和なワンちゃんライフを送れるようになりました。

そんなある日、ケイティがチャック(声:木村昴)と結婚して、二人の間に赤ちゃんが産まれます。マックスは、親気取りで、赤ちゃんを大事に育てていきますが、牧場犬のルースター(声:内藤剛志)から『過保護すぎないか?』と叱責されてしまうのです。

マックスは、ルースターの言葉に反発してしまいますが、思ったよりも赤ちゃんは、たくましく育っていきました。

街中では、フーが悪質なサーカス団に捕まっていて、スノーボール(声:中尾隆聖)たちが救出しようとしていたのです!

映画『ペット』を無料で見る方法

ペットやペット2は、動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、31日間は無料で見られます。

31日過ぎても、月額料金1,990円(税別価格)を払えば、見る事ができます。ただし、2022年5月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。

映画『ペット』シリーズの見所とまとめ

引用:https://www.amazon.co.jp/

ペットシリーズは、可愛い動物たちが、街中を所せましと大暴れしていくので、動物ものが好きな方には、オススメの映画です。

しかも、飼い主がいない時に、ペットがどのような事を行っているのか?じっくりと見る事ができるので、ペットが留守中に何をしているのか?興味がわく方は、一度見てみるのも悪くはないでしょう。