佐藤淳一役の小田将聖の姉はアイドル?ドラマ『ナンバMG5 第5話』

ドラマ『ナンバMG5 第5話』では、佐藤淳一役として出演していた小田将聖さんの姉は、アイドルという噂があるので、詳しく紹介しましょう。

ドラマ『ナンバMG5 第5話』のキャスト

ナンバMG5 第話は、フジテレビ系列で2022年4月13日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 難破剛(演:間宮祥太朗)ヤンキー家族に育ちながら、更生しようとする男子
  • 難破勝(演:宇梶剛士)難破剛の父親
  • 難破ナオミ(演:鈴木紗理奈)難破剛の母親で、元レディース
  • 難破猛(演:満島真之介)難破剛の兄で、関東を制覇したヤンキー
  • 難破吟子(演:原菜乃華)難破剛の妹で、イケオジ好き
  • 難破松(演:豆三郎)難破家の愛犬
  • 伍代直樹(演:神尾楓珠)難破剛の親友
  • 藤田深雪(演:森川葵)難破剛に好意を抱かれる女子
  • 大丸大助(演:森本慎太郎)難破剛と親しい生徒
  • 守田巻(演:富田望生)思い込みの強い女子
  • 島崎登(演:春本ヒロ)ヤンキーに憧れる男子
  • 東ミチル(演:加藤諒)白百合高校の美術部の部長
  • 陣内一久(演:栁俊太郎)市松高校のアタマをはるヤンキー
  • 佐藤淳一(演:小田将聖)難破吟子と知り合う真面目な男子

ドラマ『ナンバMG5 第5話』のストーリー

難破剛が自宅に帰ってみたら、そこには見た事もない人間が来ていて、市松高校の3年で難破剛の舎弟になったと言ってしまって、夕食を一緒にごちそうになっていました。

市松高校の3年と言っていた男は家から帰ろうとしたら、難破猛は「おい、そういえば、お前の名前を聞いてなかったな?」「俺の名前は、陣内一久です」

難破剛は陣内一久と一緒に外へ出ていき「お前、何もんだ?」と睨みますが「今度は、お前が俺の事を調べてみてな」と言い放ってバイクで帰って行きました。

翌日になり、難破剛は、伍代直樹から「そいつは、市松高校のアタマだ。陣内一久は何を考えているのか分からねぇが、いくつもの伝説がある男だ、気をつけろよ」と忠告されてしまいます。

陣内一久は高校を卒業する前に、強い人間とタイマンしたかったと言っていましたが、難破剛にからみ「俺の目標は、お前の兄貴の難破猛だよ。俺が一年の時に、あいつは仲間の敵討ちのために、わずか1人でうちに乗り込んできたんだ」

「お前を半殺しにして、本気になった難破猛とタイマンしてぇんだよ、お前はエサなんだよ」と殴りかかってきたので、難破剛は頭にきてしまい、ついに壮絶な喧嘩を始めてしまいます。

難破吟子は、道端で知り合った佐藤淳一と仲良くなり、いつも勉強を教えてもらっていましたが、親たちからせまがれて、家に連れて行く事になってしまいました。

難破吟子の頼みで家族たちはヤンキーなのに、真面目な振りをして接する事になってしまいますが、最後まで、ごまかしきれる事ができるのでしょうか?

佐藤淳一役の小田将聖の姉はアイドル』

佐藤淳一役の小田将聖さんのお姉さんは、小田柚葉さんという方で、アイドルユニット・miracle²のメンバーとして活躍していました。

一時はアイドルとして活動していましたが、今は女優として、映画やドラマに出演するようになりました

小田将聖さんは、いかにもお姉さんたちからも可愛がられるような甘いマスクをした少年ですね。これだけの容姿であれば、今後も俳優として活躍していくと思うので、お姉さんと共演する機会が増えていくかもしれませんね。

ドラマ『ナンバMG5 第5話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220416154213p:plain

引用:https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/index.html

第5話では、佐藤淳一(演:小田将聖)が真面目な男子なのに、ヤンキー一家の所へ行くハメになってしまい、少し同情してしまう内容でした。

しかし、思ったよりも難破剛が、市松高校のトップとぶつかってしまうので、そこはもう少し話を引っ張って欲しかったかなという感じがありましたね。