中条あやみの脚の長さや脚線美を見られる映画を紹介!

中条あやみさんはスタイルが抜群なので、脚の長さは何cmなのか?詳しく知りたい方も多いと思うので、脚の長さや美しさについて詳しく紹介しましょう。

中条あやみの脚の長さ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんは、身長169cmですが、脚の長さについては詳しく公開していません。そこで、インスタの画像から、身長の長さから脚の長さを割って、計算してみたところ、脚の長さは約85.4cmです。

ネットでは、中条あやみさんは脚が短いのではないかという声もありますが、それは身長が高い方なので、脚が短いように錯覚してしまうからでしょう。

中条あやみさんの脚線美を観れる映画

中条あやみさんは、映画『チアダン』で、広瀬すずさんと共演をして、短いミニスカードで、細くて長い脚線美を披露した事があります。

この映画では、鬼教師(演:天海祐希)が「私たちチアダンス部は全米を制覇します」と宣言してしまい、髪型から何からなにまで厳しいルールを強要してしまうので、友永ひかり(演:広瀬すず)は強く反発してしまうのです。

玉置彩乃(演:中条あやみ)は、嫌われ役となるのを承知で、部長としてチアダンス部を引っ張ろうとします。しかし、本番直前で、鬼教師から友永ひかりと交代するように命じられてしまいます。

それでも、自分のプライドよりもチームを優先しようとして、友永ひかりの背中を優しく押してあげるのです。

チアダンは、中条あやみさんの脚線美が観られるだけではなく、広瀬すずさんとのビッグ共演も見られるので、ファンは一度でも見ておく事をお勧めします。

www.akira-movies-drama.com

中条あやみは脚が長いほうで脚線美?

引用:https://www.amazon.co.jp/

身長169cmの日本人女性たちの平均的な脚の長さは、76.1cmと言われています。それを考えたら、中条あやみさんは平均値よりも、約9cmぐらいは長いので、脚がなくてスタイルの良い女優さんと言えるでしょう。

参照元https://belcy.jp/104688

ネットでは、一部の声で、中条あやみさんは脚が短いとか言われていますが、そんな事はないと言えます。

中条あやみの『チアダン』のまとめ

映画『チアダン』では、最初は玉置彩乃(演:中条あやみ)が、チアダンス部を引っ張っていったのに、途中で友永ひかり(演:広瀬すず)が代わりに引っ張っていく事になりました。

そのような事はあっても、有名な女優たちが、美しいスタイルとダンスを披露する映画になっていて、見応えのある作品に仕上がっています。