柏崎ゆうが別れた松下尚紀の元へ行った理由!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第7話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第7話』では、柏崎ゆうが別れた松下尚紀の元へ行ってしまうので、その理由について詳しく紹介します。

ドラマ『花嫁未満』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、ドラマ『花嫁未満エスケープ 第1〜7話』を31日間は無料で見る事ができます。

31日間を過ぎても、月額1,990円(税込価格)を払えば、引き続き見る事ができます。

ただし、本ページの情報は2022年月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第7話』のキャスト

花嫁未満エスケープは、テレビ東京系列で、2022年4月8日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物

  • 柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)自分を女の子扱いしない彼氏にイラつく女性
  • 深見一(演:浅香航大)柏崎ゆうの元カレ
  • 松下尚紀(演:中川大輔)柏崎ゆうの現在の彼氏
  • 堀田マミ(演:美山加恋)松下尚紀の会社の後輩
  • 坂本美沙(演:小林涼子)柏崎ゆうのお店で働く店員
  • 三田亜衣(演:松村沙友理)柏崎ゆうのお店で働く店員

主題歌

花嫁未満エスケープのオープニング曲はiScreamの『Eyes to Eyes』で、エンディング曲はFANTASTICS from EXILE TRIBEの『Escape』です。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第7話』のストーリー

柏崎ゆうは、朝まで深見一と一緒のベッドで眠り、目覚めて隣に愛しい人がいる事に幸せを感じていました。

それから、ひと眠りをして目覚めてみると、深見一は朝食の用意をしてくれて、会社の会議に出かけていきました。柏崎ゆうは、自分のためにここまでしてくれるのに『本当に、このままで良いのかな』と思ってしまいます。

会社に出勤したら、三田亜衣から「先輩、合コンへ行きません?」と誘われるので「実はさ、今度、深見くんと付き合う事にしたんだ」と答えると、仕事仲間たちから祝福されます。

夜になったら、深見一から「今度一緒にデートしようよ」と誘われるので、翌日になったら公園に行くと、なぜかボートに乗る事になり「なんでボート?」「デートの定番だからさ」

思わぬ言葉に、頬が緩んでしまいますが「ゆう、好きだよ。高校の時から好きになっている。高校の時よりは良い男になっていると思うよ」と告白されてしまうので「自分で言うんだ」と笑ってしまいます。

「俺と一緒に暮らそう」「よろしくお願いします」と二人で喜びを分かち合います。ところが、何でもしてくれる深見一について、だんだんと窮屈な感じになってしまいました。

そんな時に、元カレの松下尚紀から「ゆうちゃんの荷物がまだ置いてあるから、今度取りに来て」と連絡がくるので「行けない、今は深見くんと付き合っているから」と断りますが、次のメッセージを見たら、なぜか元カレの家へ行ってしまうのです!

『柏崎ゆうが別れた松下尚紀の元へ行った理由』

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman/gallery/

柏崎ゆうは、付き合っていた深見のためを思って、元カレの誘いを断ったのに、なぜか次のメッセージを見たら、元彼の松下尚紀の家へ行ってしまいます。

その理由は、おそらく元彼が自殺をほのめかすようなメッセージをしたのかもしれません。

こういう時は、過去の写真をバラしたり、彼女の荷物を捨てたりするような最低な男がいますが、松下尚紀はそこまで最低な彼氏ではないので「もう生きていけない」とか「もう自殺したい」という感じのメッセージを送ったのでしょう。

いくら未練がなくなった元彼とは言え、現在の彼氏について窮屈に感じてしまう事もあるので、生きていく希望を失った元彼を放っておけなくなったのではないでしょうか?

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第7話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409215106p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman/

第7話では、柏崎ゆうが深見一から大事にされていたのに、窮屈に感じてしまうので、人の気持ちって勝手だなぁと思ってしまいました。

自分だったら、彼女から色々としてもらえたら、嬉しいと思ってしまうものですが、人それぞれ考え方が違うものなんですね。ちなみに現在は彼女もいないので、ブログの収入をあげて、素敵な彼女を作りたいものです(苦笑)。

話はかなり脱線しましたが、次回で、なぜ元彼のもとへ行ったのか?その理由を知りたいものですね。