清野菜名が事務所を移籍した理由!映画『暗黒女子』

映画『暗黒女子』に出演していた清野菜名さんが、大手事務所『トップコート』に電撃移籍したので、なぜ移籍したのか詳しく解説していきます。

清野菜名園子温監督の関係が影響

引用:https://topcoat.co.jp/nana_seino

清野菜名さんは若くて清純派の女優として、人気が高かったのに、なぜかトップコートに移籍する事が決まりました。これは、やはり園子温監督の作品に出演していた事が影響されているのでしょう。

最近では、園子温監督が性犯罪の容疑で、週刊誌に叩かれていて、女優さんに性暴行しているのではないか?という疑いが持たれています。どこまでの話が本当なのか?それは裁判で決着した訳ではないので、分からない所があります。

しかし、周囲のファンたちは、そのような監督の作品に出ていたとなると、色眼鏡で見られる事もあるので、それで心機一転する形で、トップコートに移籍した可能性があります。

女優の価値を維持するために必要?

日本の女優たちは、映画からドラマだけではなく、CMにも出演する事もあるので、好感度が重要になっていきます。現在では、不倫をするだけでも、CMからお金を請求される事さえあるほどです。

もしも、好感度が悪くなってしまえば、CMに出演しても、出演料が下げられる恐れがありますし、出演を頼まれるケースさえ少なくなる恐れがあります。

映画やドラマの出演でさえ、頼まれる回数が少なくなる恐れがあるので、多くの女優さんたちに仕事を紹介していたトップコートに移籍した可能性はあるでしょう。

トップコートの俳優に憧れている可能性

清野菜名さんが移籍しようとするトップコートには、杏さん・趣里さん・木村佳乃さん・佐々木希さん・堀田茜さんたちなど、実力派の女優さんがズラリと所属しています。

これほど豪華な女優陣が集結しているので、清野菜名さんがトップコートの女優さんに憧れて移籍した可能性もあります。

しかも、2022年にはトップコートに所属している松坂桃李さんと、映画『耳をすませば(実写版)』にW主演する事が決定しているので、もしかして水面下では以前から計画されていた事なのかもしれません。

www.akira-movies-drama.com耳をすませばは、あの自分の名作であり、それが実写化されるので、多くの方から賛否両論の声があがっています。

清野菜名が出演している映画『暗黒女子』

清野菜名さんは、映画『暗黒女子』で、飯豊まりえさんや玉城ティナさんたちなど、若くて綺麗な女優さんたちと共演した事があります。

この暗黒女子では、一見すると仲の良い女子たちが、裏でとんでもない事が行われていて、その謎を暴こうとする女子も現れます。

www.akira-movies-drama.com

どんな事が隠されているのか?先が読めない作品なので、ミステリー映画が好きな方には、オススメの映画ですね。

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、31日間は無料で、映画『暗黒女子』を見られます。ただし、2022年5月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。