高濱百合子役の佐藤康恵はバレエ体験者?ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第7話』

f:id:akira2013web:20220413213322p:plain

引用:https://www.tokai-tv.com/crosstail/

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第7話』で、高濱百合子役を演じていた佐藤康恵さんは、バレエ経験者という噂があるので、それが本当なのか紹介します。

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第7話』のキャスト

クロステイル 〜探偵教室〜は、東海テレビで2022年4月9日から放送開始されました。

脚本&原作

登場人物&俳優

  • 飛田匡(演:鈴鹿央士)父親を探すために探偵を目指す少年
  • 飛田迅平(演:板尾創路)飛田匡の父親
  • 飛田千穂子(演:山口香緒里)飛田匡の母親
  • 芹沢朋香(演:堀田真由)飛田匡の同期で、他人の秘密に興味がある女性
  • 新偕理子(演:檀れい)ジョーカー探偵社の代表
  • 沢木(演:高木勝也)新偕理子の右腕
  • 藤巻敦也(演:草川拓弥)ホストをしながら探偵を目指すが性格は悪い
  • 堀之内純子(演:篠田麻里子)ジョーカー探偵学校の美しい女子生徒
  • 南武辰彦(演:髙田延彦)ジョーカー探偵学校の鬼教師
  • 野木明生(演:福山翔大)元陸上選手で、探偵を目指す人物
  • 丸川喜三郎(演:伊藤正之)クラスの最年長
  • 都賀真一(演:遊佐亮介)IT学校に通っていながら、探偵を目指す人物
  • 皆川瑠依(演:冨樫真)生徒に厳しく指導する女教師
  • 東堂克己(演:松村雄基)東堂探偵事務所の代表
  • 高濱百合子(演:佐藤康恵)夫の浮気調査を依頼する人物
  • 勝広(演:永倉大輔)IT会社の社長

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第7話』のストーリー

飛田匡は、自分の父親が週刊誌で最低な探偵と書かれていたのを読んでしまって、大きなショックを受けてしまいます。

『まさか、うちの親父が』と悩んでしまいますが、今度は沢木が講師として、最後の課題を出してきますが、それはタダの浮気調査で、思ったよりも簡単なもので、生徒たちは「最後にしては簡単だけど、裏があるんじゃないか」と話し合います。

沢木は「私もそう思います。実は、この課題を出してきたのは新偕代表です」と打ち明けるので、生徒たちは「絶対に裏があるじゃないですか」

飛田匡は、新偕理子代表から「あなたの父親は、かつて依頼人だったピアニストの女性にほだされて、相手の大事な情報を流してしまった」と言われた事にショックを受けていましたが『今は課題に集中しなくては』と意気込みます。

生徒たちは課題に取り組みますが、今回はジョーカー探偵社のライバル 東堂探偵事務所が相手側について、浮気調査を妨害しようとします。

新偕理子代表にとっては、東堂は憎っくきライバルだったので「東堂なんかに負けたら、あんた達はクビよ」と言い放ってしまいました。

飛田匡は、なんとか浮気の証拠をつかもうとしますが、東堂克己から「浮気は高濱百合子さんの思い込みだぞ」と言われてしまい『本当に、そうなのか?』と気持ちがぐらついてしまいます。

ところが、飛田匡は、高濱百合子さんの夫 勝広を調査していたら、会社で仕事ばかりしていた事を突き止めます。これを証拠に浮気していたと考えますが、仕事と浮気がなぜ、結びつくのでしょうか?

高濱百合子役の佐藤康恵はバレエ体験者?』

高濱百合子役の佐藤康恵さんは、バレエ体験者であり、モデルや女優の仕事をしながら、最近ではYouTubeも配信するようになって『 佐藤康恵のなちゅライフ』を開設しました。

YouTubeでは、体の柔らかさを見せていますが、この辺りはさすがバレエ経験者という感じがしますね。

しかし、バレエを経験している方でも、体が少し痛く感じる事もあるので、意外です。これだけ体が柔らかいので、女優の仕事で、体の柔らかさを活かした役を演じた事もありました。

今では結婚もして、お子さんもいますが、これだけスタイルもよくて、仕事で活躍しているので、結婚相手がいるのも納得という感じがします。

ドラマ『クロステイル 〜探偵教室〜 第7話』の見所とまとめ

第7話では、高濱百合子(演:佐藤康恵)を浮気調査しますが、思いがけないものが浮気対象でしたね。

飛田匡の父親が、大事な情報を流してしまった事により、依頼人が怪我してしまいましたが、罠にかかったという情報もあったので『結局は悪い人間が誰なのか?』

気になる所ですが、最終回では、どうなるのか注目してみたいです。