牧野弥生役の鈴木ゆうかは恋愛をしないオオカミちゃん?ドラマ『ナンバMG5 第6話』

ドラマ『ナンバMG5 第6話』で、牧野弥生役の鈴木ゆうかさんは、恋愛をしないオオカミちゃんかもしれないと言われているので、詳しく紹介します。

ドラマ『ナンバMG5 第6話』のキャスト

ナンバMG5 第話は、フジテレビ系列で2022年4月13日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 難破剛(演:間宮祥太朗)ヤンキー家族に育ちながら、更生しようとする男子
  • 難破勝(演:宇梶剛士)難破剛の父親
  • 難破ナオミ(演:鈴木紗理奈)難破剛の母親で、元レディース
  • 難破猛(演:満島真之介)難破剛の兄で、関東を制覇したヤンキー
  • 難破吟子(演:原菜乃華)難破剛の妹で、イケオジ好き
  • 難破松(演:豆三郎)難破家の愛犬
  • 伍代直樹(演:神尾楓珠)難破剛の親友
  • 藤田深雪(演:森川葵)難破剛に好意を抱かれる女子
  • 大丸大助(演:森本慎太郎)難破剛と親しい生徒
  • 守田巻(演:富田望生)思い込みの強い女子
  • 島崎登(演:春本ヒロ)ヤンキーに憧れる男子
  • 東ミチル(演:加藤諒)白百合高校の美術部の部長
  • 陣内一久(演:栁俊太郎)市松高校のアタマをはるヤンキー
  • 牧野弥生(演:鈴木ゆうか)レディースのトップ

ドラマ『ナンバMG5 第6話』のストーリー

難破剛は、卒業していく東ミチル部長から副部長に指名されて『俺が副部長か』と思ってしまいます。

久しぶりに恩師と出会いますが「まさか、お前が美術部の副部長かぁ」「先生のお陰っすよ」「何を言っている。勉強をしたのはお前だろ。でも、俺はお前の家族を騙していたから、心苦しいよ……でも何かあったら、俺に言えよ」

美術部に新入生が入ってきて、そこには牧野弥生も美少女も入ってきて、上級生は色めきだってしまいます。

今回も外で写生をする事になりますが、そこにレディース 横浜魔苦須(マックス)が声出しをしていて、藤田深雪が「すいません、私の構図に入っているので、どいてくれませんか?」と無茶な事を言い出してしまいます。

レディースの女たちは『なんだコイツ?』と思っていたら、そこにケルベロスのチンピラたちがやってきて、言いがかりをつけて、のチンピラたちがレディースに殴りかかってしまうのです。

そこに、特服になった難破剛が現れて「女相手に何してんだ、おめぇは?」とケルベロスのメンバーを殴り返します。チンピラたちは退散していきますが、ケルベロスのトップが少年院から出てきたのです。

実は、牧野弥生は横浜魔苦須のトップで、かつてケルベロスのトップと付き合っていた事がありました。しかし、ケルベロスのトップはあまりにも危ない男だったので、牧野弥生が別れを切り出したら、横浜魔苦須の仲間たちがボコボコにされてしまいます。

牧野弥生は『また自分のせいで仲間たちが』と思ってしまいますが、難破剛は可愛い後輩を助ける事ができるのでしょうか?

『牧野弥生役の鈴木ゆうかは恋愛をしないオオカミちゃん?』

牧野弥生役の鈴木ゆうかさんは、ABEMAのドラマ『オオカミちゃんには騙されない』に出演した事がありました。

このドラマでは、10人の男女が恋をしようとしますが、この中には恋愛の振りをしたオオカミちゃんが紛れていて、誰がオオカミちゃんなのか?疑いながらも恋愛をしようとします。

鈴木ゆうかさんが、はたしてオオカミちゃんになっているのか?本当の恋をつかもうとしている役を演じているのか?それが、このドラマで証明されます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 鈴木ゆうか (@yuu_pl)

www.instagram.com鈴木ゆうかさんは、ドラマ『ナンバMG5』では、レディースのトップでありながら、普通校の美術部に入ってしまう訳ですが、そこにたまたま特服の難破剛がいたので、話が複雑になっていきます。

レディース姿になってしまいますが、やはり清楚な感じの学生服のほうがよく似合っていましたね。

ドラマ『ナンバMG5 第6話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220416154213p:plain

引用:https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/index.html

第6話では、牧野弥生(演:鈴木ゆうか)が登場しますが、次から次へと綺麗な女優さんって現れるものですね。

エリアが、千葉から横浜まで拡大した訳ですが、個人的には千葉と埼玉のライバル対決も見てみたいと思ってしまいます。