広瀬すずは運動神経が良い?ドラマ『ネメシス 』

ドラマ『ネメシス 』に出演していた広瀬すずさんは、美しい上に運動神経も良いと言われていますが、それはあのCMが大きく関係していたので詳しく紹介しましょう。

広瀬すずの運動神経の良さがCMで証明?

広瀬すずさんは、CMでキックボクシングをする事になりましたが、そこで信じられないほどの体力と運動神経が証明されました。

汗だくになりながら、何度もパンチやキックを繰り広げるのは、可愛らしい外見から予想できないほどでした。

しかも、21歳の誕生日に、ケーキに乗った21本のロウソクの火をパンチで消そうとするなど、そのパンチ力には、恐れ入るばかりです。おそらく、街中で変なナンパ男が近寄っても秒殺するかもしれません(苦笑)。

まぁ、女優さんなので、そんな事はしないと思いますが、外見から中身までしっかりしているので、このあたりはさすが広瀬すずさんという感じです。

広瀬姉妹でバスケ対決

広瀬すずさんは、10代の頃にバスケをしていて、いつかはバスケの監督になる事が夢だったとコメントしていました。

しかし、芸能事務所からスカウトされて、しぶしぶ女優になり、大好きなバスケをする時間が少なくなり、時には号泣した事もあったそうです。

そのため、バスケをする能力は高くて、運動神経が良いのは、この時の経験が効いているのでしょう。

バスケと言えば『スラムダンク』のアニメが有名なので、このアニメを見た方なら分かるかと思いますが、バスケは走り続けるスポーツであり、時には相手選手とぶつかり合う事もあります。

バスケをずっとしてきたのであれば、このような事も体験していると思うので、広瀬すずさんがオーバーワークをこなしつづけられるのも納得という感じがしますね。

それでも、あまり広瀬すずさんには無理をして欲しくないです。

広瀬すずは厳しい食事制限もしている?

引用:https://eiga.com/movie/84905/gallery/13/

運動神経がよくなるには、体型にも気を配らなくてはいけません。なぜなら、余分な脂肪が多過ぎたら、体を動かそうとしたら、それが負担になるので、あまり機敏に動けないからです。

広瀬すずさんは、女優としてスマートなスタイルを維持するために、大好きなラーメンをしらばく食べないで、久しぶりにラーメンを食べて嬉しくなった時もありました。

このような厳しい食事のコントロールが出来るので、広瀬すずさんは運動神経が良いのでしょう。

広瀬すずのドラマを無料で見る方法

動画配信『Hulu』に初めて入会した場合には、広瀬すずさん主演のドラマ『ネメシス』や『学校のカイダン』を14日間は無料で見られます。

14日間を過ぎても、月額料金1,026円(税込価格)を払えば、引き続きドラマを見られます。ただし、2022年5月時点の情報なので、詳しい事はHuluサイトで確認してみて下さい。